久々日記を書いてみる2

毎回、このタイトル・・・ 項目付けとかのやり方忘れてるし・・・まっ、いいや。まずは・・・隆一さん誕生日おめでとうですー。 36歳。いい年だ・・・☆ いまはグアムですか。いいですねー。自分パスポートさえ持っていないのでね。 飽きるまでネタに使わせて…

久々日記を書いてみる

お久しぶりです。 友達に「青森行ってから停まってるよー」といわれて、そーいや、コッチもあったんだと思い出しました。青森行ってから2ヶ月ちょい。 打ち上げして、卒業して、飲み会して、告ってフラれて(泣)、小野瀬@ZeppSendai行って、小野瀬大好きだ…

in青森

今日はウチの系列校で発表があるということだったんで行ってきた。 朝、フィギュア見てたせいで危なく遅刻しそうになっちたよ。 で、無事着いて雪にばびる。なんじゃ、この雪(☆o☆) 道路脇は2m超の雪ですよ!! 青森人に言わせると道路見えてれば春らしい… で…

休日だったのよー

今日は10時まで寝て久々の休日っつー日だった。 でも、PCの前にはプログラムの走り書きメモが・・・ ここまできてチェックプログラムを作れだなんて無理だぁー!! いきなりですが、最近mixiに登録してみた。 同じゼミの人に紹介してもらって。 どんなもんか…

なんとか治り

インフルエンザも治り普通に学校に行ってます。 9日から行き始めました。 昨日校内発表があったので、行き始めてからは12日以外学校浸りですよ。 しょせんそんなもん。病人なんてかんけぇーねぇー!!・・・orz あとは、来週金曜青森の系列校に行って再び…

流行りにのっちゃったよ〜

インフルエンザにかかってしまいますた。 姪からうつった。 噂のタミフルもらってきたよ。 あーぁ… 頭、身体がぐわんぐわんするよー 関節痛いよー 寝るの飽きたよー でも、寝ます。 日曜日のTOKIO Liveまでには復活しとかないと!!!

おめでとー!!

まず本日の一報! 河村隆一さん、結婚おめでとー!! 僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげて欲しいです。 ・・・っていう言葉にいえいえ、そんなんじゃないすよ(汗)と思ったよ。 今日の朝、腹いてぇー・・・orzって目が覚めて、TVつけたらやってまし…

DVD

びよんさん、PV集(?)出すのですか?PVは2曲しかないのに・・・ そんで J君、LIVE DVDは60分だけですか? 値段高くてもいいからX'mas LIVEをフル(までとは言わないけども)で入れて発売してくださいよ〜m(__)m そんで同じ日かよぉー。 J@ZeppSendai前なの…

買い物したー!!

やっぱ学校はだるだるです。 明日からは仕事が増える〜。いいのかわるいのか・・・ 昨日は母上と二人で仙台に買い物〜。 NEWメガネ(\12600)とアディダスのスニーカー(閉店セールで\3990)を購入〜vv 久々スニーカー買ったぜい! 今履いてるプーマさんも履…

だるだるぅー

今日はあまりにも暇人だったので、報告書書きしながらサイトほっつき歩いて、寝てました。 なんか最近学校に行ってる意味がない。 報告書なんて家でもできるし、家でならもっと他の作業できるし・・・ 本日久々のお取り寄せしました〜 葉山のマーロウのプリ…

The FLARE プロジェクト終了

サイトほっつき歩いていたら拾いました。 自分フレアさんにそれほど興味は無かったんですけど、いきなりできょどり。

届いた〜♪

メリーの封筒が。 もちろん中身だけに用事ありです。 封筒が赤封筒じゃなかったから再送するんですよね?いやはや、そんな手間かけなくていいんですよ(汗)って気持ちです。 で、今回のPYRO通販。 様々なブログさんで書かれていますが、自分も豆はネタとし…

遅ればせながら

かわむーさんの熱愛記事。 いるのわかっていたけど、ちびっと凹んでいる。そんな自分に大笑いしていた自分です。 「何凹んでるの自分〜(大笑)」って具合に。 にしても、まだ隆一さんの熱愛報道は取り上げてもらえるんだね。(←へでぇー俺)

うー・・・寒い

寒さがいやになっているふぁんです。ハイ。とても寒いのでございます。 3日前なんて-10℃でしたね。で、今日は-1℃。 マイナスなのに、ちとあったけぇーなぁーって思ってしまっただよ。 あ、火曜日から学校が始まりました。 相変わらず報告書書きです。 たまに…

ひっきー生活

ここ二日間、引きこもり生活中のふぁんです。 引きこもっている間、ずーっと子守ですよ、子守。 もーいいよ、子守・・・orz 子守生活に入る前の日、友達と焼肉新年会してきたよ。 自分が『肉喰いてぇーだぁー!!!』って言って集めた。揃ったのいつものメンバ…

J君・・・

毎度お馴染み音人編集長・金光さんのブログ。 その、2005・12・29のですよ。 まず思った。その場にいてぇー!!! 脳内大妄想宴会状態っすよー。 どんだけ愛してるんですか、J君?!

カウントダウンLIVE

自分今頃TOURBILLONのカウントダウンLIVEの帰り道だったんだよなぁ・・・と思ってみたり。 目の前にチケットだけが置いてありますよ。 J君のLIVEはどーだったんだろうか・・・?

おけおめことよろ

2006年。あけました。おめでとーございます。 去年は家の中が不幸だらけだったので、今年はいい年になればいいなぁーっと思います。 で、年明け早々の夜中からRYU受けを書いてました。(現在AM3:45) サイトTOPにリンクしている『隆受け自給自足の会』に提出…

5年なのねー。で、一言。

家庭の事情により、急遽月曜宮城に戻ってきた自分です。 初BTとtourbillonのカウントダウンは流れてしまったのらー しゃーないLUNA SEAのフイルコンとJのX'masは楽しめたのでよかったのでありますo(^-^)oで、本日でLUNA SEAが終幕してから5年… 5年も経つのか…

Tourbillon@宮城県民会館

見てきましたよー。 今、仙台は光のページェントをやっている最中なので一緒に見れたよん。 レポは・・・挫折ということで。 詳しくは美架の思考回路はPYRO寸前 * R様で・・・ ものすごく詳しいレポになっております!! こんなにも覚えているなんて素敵デス…

学校終了ー

今日で一応学校終了しました。 以前、やり直し状態に陥った課題も、自分がやっているインターフェイスは殆ど変更なく、 担当教員にマル印をもらったんで冬休みは学校に行かなくて良いみたい。 で、明日の夜行バスで東京に向かうじぇい!! とりあえず予定は…

あーざみぃーだよ

寒い。とにかくサムイのであります。 それでも明日のビヨンLIVEは膝出しがきんちょルックでいこうと思っているウマシカ者でございます。 で、とうとう明日だー!ビヨン!! RYUICHIとは仙台ラジオLAST生放送の時以来。 INORANとはFAKE?お別れ会以来。 葉山君…

フラゲフラゲ♪

J君のアルバム、フラゲしてきたー!!! 1曲ずつがドキンドキンするアルバムで楽しいのでごあっしゅvv JのWORDの通り、帰りの運転は大音量でぶっ飛ばしてました!!(かなりのウマシカだ・・・) で、さっきオフィを見たらお詫びとお知らせが書いてあって、…

牡蠣に、ホタテに、あさりに、じぇい!!

家に帰ったら貝祭りしてた。 父上&母上が松島に行って、牡蠣、ホタテ、あさりを買って来たんだと。 あさりがでかいでかい。最初ハマグリかと思ったよ。 牡蠣とホタテは蒸し焼きして、あさりはお吸い物にして食べた。 超ーうまぁー☆☆☆

びよん初日

びよん初日ださー。どんなLIVEだったんだろう。 ちとぐぐるべ。

紅白

TV

今年の紅白、出場歌手が発表されましたね。 ナニユエ、グループ魂が入ってるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ビックリして、腹抱えて笑ってしまったよ。 たぶん、袖で長瀬が爆笑しているに違いないぞ!! あとは、TOKIOぐらいかしら。 去年は新宿ぶらついて…

12月ですよぉー

12月ですねぇー。寒いよ、マジで。 今日は雪降らなかったけど、明日またふりそうだ・・・

大人の事情

LUNA SEAの真冬&真夏の野外のDVDと再発アルバムがすべて発売中止になったそうで。 うちの真夏の野外DVDが見れなくなったので、後から買おうと思ったのになぁー 理由は解るような解らないような・・・です。残念だ。

フラゲできたのよーん

Tourbillon / HEAVEN まず一言!Lost itで泣いてしまったぜい。それも、運転中に(笑) やっちまったぁー!車一旦停めて本泣きしちまっただぁー。最近溜まっているものっていったら・・・あーあれだ。 このアルバムは1曲1曲の自己主張が強いなぁーと思った…

・・・うわぁー無視ですかい?

J君アルバム発売が近くなり、プロモーションが忙しくなったみたいですな。 いろんなとこに出ますよ。 めずらしく、「TV」−「東北」のところに出演番組が載っているー・・・って思ったら 「宮城」「山形」ないでやんのぉー(笑) ぎゃぁーはははー!!って笑…