なんとか治り

インフルエンザも治り普通に学校に行ってます。
9日から行き始めました。
昨日校内発表があったので、行き始めてからは12日以外学校浸りですよ。
しょせんそんなもん。病人なんてかんけぇーねぇー!!・・・orz
あとは、来週金曜青森の系列校に行って再び発表。
頑張れ発表者S君!!
ゼミとしての打ち上げはその後になるらしい。
ゼミ担がファミレスチェーンの株主だから、その優待券での打ち上げ。
つーか、優待券で打ち上げって・・・なんとも先生らしさ爆発だよ。


で、その打ち上げとは別に、発表後、リーダーと二人でカラオケに。
二人で「プチ打ち上げだぁー!!!」とハリキリマン。
プリンを賭けて得点競ったり(4戦3勝で自分の勝利)、
騒いだりして延々二人で5時間半歌いまくってた。
いやぁー楽しかった。


明日も学校だ・・・追加プログラムを仕上げなければ、また週末も学校だ・・・

12日のTOKIOのLIVEのレポは・・・書けない。なんか覚えてない・・・