久々日記を書いてみる

お久しぶりです。
友達に「青森行ってから停まってるよー」といわれて、そーいや、コッチもあったんだと思い出しました。

青森行ってから2ヶ月ちょい。
打ち上げして、卒業して、飲み会して、告ってフラれて(泣)、小野瀬@ZeppSendai行って、小野瀬大好きだなぁーって気づいて、引越ししてー、入社して、セミナー行って、今に至るわけでございます。
流れるまま過ごしてます。ハイ。
社会人なりたてですけど、無理せず精一杯やっていきたいと思ってます。ハイ。



そ−いや、小野瀬さんモバイルサイト。登録しましたよー。
いいですわーこのサイト。ものごっつ萌るんですけど!!!!!
日記いいですわー。いつのまに闘利王が兄弟分に(笑)つーか、あなたにとってレッズメンバーは兄弟分ですかいな(笑)
この前発刊されたサッカー雑誌で語っておったけどさ〜。それも「トゥーリオ」って。兄弟分なんだから漢字で書いてあげなさいって(笑)
あー、docomo解約してなくてよかったー。