2005-01-01から1年間の記事一覧

5年なのねー。で、一言。

家庭の事情により、急遽月曜宮城に戻ってきた自分です。 初BTとtourbillonのカウントダウンは流れてしまったのらー しゃーないLUNA SEAのフイルコンとJのX'masは楽しめたのでよかったのでありますo(^-^)oで、本日でLUNA SEAが終幕してから5年… 5年も経つのか…

Tourbillon@宮城県民会館

見てきましたよー。 今、仙台は光のページェントをやっている最中なので一緒に見れたよん。 レポは・・・挫折ということで。 詳しくは美架の思考回路はPYRO寸前 * R様で・・・ ものすごく詳しいレポになっております!! こんなにも覚えているなんて素敵デス…

学校終了ー

今日で一応学校終了しました。 以前、やり直し状態に陥った課題も、自分がやっているインターフェイスは殆ど変更なく、 担当教員にマル印をもらったんで冬休みは学校に行かなくて良いみたい。 で、明日の夜行バスで東京に向かうじぇい!! とりあえず予定は…

あーざみぃーだよ

寒い。とにかくサムイのであります。 それでも明日のビヨンLIVEは膝出しがきんちょルックでいこうと思っているウマシカ者でございます。 で、とうとう明日だー!ビヨン!! RYUICHIとは仙台ラジオLAST生放送の時以来。 INORANとはFAKE?お別れ会以来。 葉山君…

フラゲフラゲ♪

J君のアルバム、フラゲしてきたー!!! 1曲ずつがドキンドキンするアルバムで楽しいのでごあっしゅvv JのWORDの通り、帰りの運転は大音量でぶっ飛ばしてました!!(かなりのウマシカだ・・・) で、さっきオフィを見たらお詫びとお知らせが書いてあって、…

牡蠣に、ホタテに、あさりに、じぇい!!

家に帰ったら貝祭りしてた。 父上&母上が松島に行って、牡蠣、ホタテ、あさりを買って来たんだと。 あさりがでかいでかい。最初ハマグリかと思ったよ。 牡蠣とホタテは蒸し焼きして、あさりはお吸い物にして食べた。 超ーうまぁー☆☆☆

びよん初日

びよん初日ださー。どんなLIVEだったんだろう。 ちとぐぐるべ。

紅白

TV

今年の紅白、出場歌手が発表されましたね。 ナニユエ、グループ魂が入ってるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ビックリして、腹抱えて笑ってしまったよ。 たぶん、袖で長瀬が爆笑しているに違いないぞ!! あとは、TOKIOぐらいかしら。 去年は新宿ぶらついて…

12月ですよぉー

12月ですねぇー。寒いよ、マジで。 今日は雪降らなかったけど、明日またふりそうだ・・・

大人の事情

LUNA SEAの真冬&真夏の野外のDVDと再発アルバムがすべて発売中止になったそうで。 うちの真夏の野外DVDが見れなくなったので、後から買おうと思ったのになぁー 理由は解るような解らないような・・・です。残念だ。

フラゲできたのよーん

Tourbillon / HEAVEN まず一言!Lost itで泣いてしまったぜい。それも、運転中に(笑) やっちまったぁー!車一旦停めて本泣きしちまっただぁー。最近溜まっているものっていったら・・・あーあれだ。 このアルバムは1曲1曲の自己主張が強いなぁーと思った…

・・・うわぁー無視ですかい?

J君アルバム発売が近くなり、プロモーションが忙しくなったみたいですな。 いろんなとこに出ますよ。 めずらしく、「TV」−「東北」のところに出演番組が載っているー・・・って思ったら 「宮城」「山形」ないでやんのぉー(笑) ぎゃぁーはははー!!って笑…

ぷりん、プリン♪

ゼミ担や、母上が美味でござる・・・という噂をしてた葉山・マーロウのプリンが届いた。 美味かったよぉー カラメルが苦めで、エスプレッソプリンにばっちし(*^^)b 美味かったのよぉーんvvでも、高いからもう注文しないのよぉーん。

でかいぜ!!

昨日伊豆沼に行って白鳥を見てきましたのよ。 白鳥って意外とデカイんですな!!びっくりでしたよ(☆o☆) 姪っ子も一緒だったんだけど、白鳥よりも鴨をずーっと追ってた。鴨鍋にでもしたかったのだろうか… そーいやJ君のWORDが更新されてましたね。あと金光さ…

チケット第二弾

今日はTourbillonのカウントダウンチケットが届いたー☆ 1階29列目・・・(確認中)・・・また微妙な位置。 まっ、去年みたく3階じゃないからいいやー。楽しむぜよ!! 明日はDateFMで特番だーvv忘れないようにしなければ!!!

うっほほーい

本日はばーちゃんのクスリを取りに行って、かーちゃんと仙台ぶらりしただけでした。 新星堂でびよん表紙のフリーペーパーを強奪してきたくらい。 それにしても最近出費が多い・・・ ココ3ヶ月くらいで漫画本やらなんやら買いすぎたよ・・・orz あー年末年始…

チケットチケット♪

Tourbillonチケ@宮城県民会館が届いたー☆ 11列目・・・ちっ、悪いぜ。 RYUチケでは一番悪いなぁ・・・チケットといえば今日発売だったJ君のX'masLIVEのが予定枚数終了になってた!! てっきり、去年みたく売り切れないと思っておった。横浜だし・・・ スン…

誕生日だー

7日 うちの父&TOKIOの長瀬おめでとー☆ 17日 TOKIOリーダー城島おめでとー☆ 18日 V6岡田君おめでとー☆ そして・・・今日自分おめでとー☆ 今日は自分にMP3プレーヤーを買ってやったんよぉ。よーやく買ったよー iPodと悩んだけど、SiGneoのを買った。 安売りし…

おーなんかいいかんじだー

最近課題が微妙にだが調子いい☆ ただ・・・コレからしゅらばるんだろーなぁー・・・ がんがろべぇー年末のLIVEスケジュールが決定ー 16日 びよよん@宮城県民会館 23日 LUNA FILM 24・25日 J君@横鰤 29日 BUCK-TICK@日本武道館 31日 びよよん@国際フォーラ…

野ブタの山ぴーって・・・

TV

山ぴーは特別出演なんですね。つーことはギャランティーノは高いんだ。 んなことはいいんだけど、今まで2回見て(2話目を見逃した)ようやく気づいた。 どっかにこんなしゃべり方のキャラいたよな・・・ あっ!IWGPのキングじゃん!!! そのままじゃんかっ…

メインはびよんだったのに・・・

で、びよんCDを昨日買ったんですけど、同時にZy.も購入ー いつものてんちょーさんに「Zy.の特殊はじぇー」とギャグなんだかなんなんだかわけわかめなことを言われて、10秒考え購入決定。 だって、表紙きゃっこいいんですもん。 中身も、ほくほくの大満足でし…

フラゲしたい

最近、課題のためかCDをフラゲすることができない。 びよよーんも昨日だったし。 開けただけで曲は聴いておらんけどさ。 今回はC/WもRYUなのねぇー。明日学校に行きながらでも聴くか。

あーあーあー・・・

もう11月だ。 課題終わらんぞー。 終わらないと12月の栄養補給が大変なことに・・・ あーあーあー・・・ 今日の新聞見て発見。 ウチの県のK市。来年の成人式はクドカンが演出だということ。 整理券を配布するらしい。地元っ子に情報収集してもらうべぇー せ…

嘆き垂れ流し

今日も課題が進まなかったよぉー どーすっぺぇー あと、今日の小野瀬さん初出しPVを録り損ねたじぇい。 一人凹んでた。 課題も終わらない、PV録り損ねるで気落ちしながらL'ArcのAwakeを歌って帰る。 歌っている時はハイテンション。 帰りにTSUTAYAに寄って、…

今日だったの??

F1上海GPって今日だったの?結果はもうUPされているんだろうけどあえて見ません。 2時からフジテレビ721でやる再放送を見るべぇー。 明日の学校・・・遅刻で行きます。ははっ・・・

L'Arcさんのアルバム 

・・・をやっと聞きました。あー好きださ、こんなの。鼻歌で歌えるの好きーvv 最近プログラム打っているとき、ヘビロです。明日もだな。

・・・ちくしょ

小野瀬さんカウントダウンするんですって。 ぶつけやがった・・・ 自分はTourbillonの方を取っているし、X'masもあるんで、びよよんさんに行きます。 つーか、ボクみたいなのがいったら死ぬ、絶対。

カツオってすげぇーな

TV

今日夕飯食べながらサザエさんを見ていたわけですよ。 3羽の一つにイクラちゃんが磯野家にロボットわんこを持ってきた話がありまして、 そのロボわんは探していたものを見つけていくんですね。カツオの消しゴムとかを。 で、波平にカツオが 「お父さんなにか…

歌うことは気持ちいいのでありんす

今日は久々カラオケに行ってきたよ。 いいねぇー、相棒と一緒だから他の人とじゃ歌えないものも歌えたし☆ (他の人と行ってJとかFAKE?とか歌ってもしらけるだけだべさ?) 実に気持ちいい時間だったよ。

昨日見たドラマ

TV

昨日の夜は杉原千畝さんのドラマをやってましたね。 歴史がキライな自分なんだけど、歴史上の人物で一番好きなのが彼です。 最初杉原さんを知った時は、SUGIちゃんと同じ苗字じゃぁーんって思っただけだった。 調べていくと、この人が行ってきたことは反逆者…