2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとー!!

まず本日の一報! 河村隆一さん、結婚おめでとー!! 僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげて欲しいです。 ・・・っていう言葉にいえいえ、そんなんじゃないすよ(汗)と思ったよ。 今日の朝、腹いてぇー・・・orzって目が覚めて、TVつけたらやってまし…

DVD

びよんさん、PV集(?)出すのですか?PVは2曲しかないのに・・・ そんで J君、LIVE DVDは60分だけですか? 値段高くてもいいからX'mas LIVEをフル(までとは言わないけども)で入れて発売してくださいよ〜m(__)m そんで同じ日かよぉー。 J@ZeppSendai前なの…

買い物したー!!

やっぱ学校はだるだるです。 明日からは仕事が増える〜。いいのかわるいのか・・・ 昨日は母上と二人で仙台に買い物〜。 NEWメガネ(\12600)とアディダスのスニーカー(閉店セールで\3990)を購入〜vv 久々スニーカー買ったぜい! 今履いてるプーマさんも履…

だるだるぅー

今日はあまりにも暇人だったので、報告書書きしながらサイトほっつき歩いて、寝てました。 なんか最近学校に行ってる意味がない。 報告書なんて家でもできるし、家でならもっと他の作業できるし・・・ 本日久々のお取り寄せしました〜 葉山のマーロウのプリ…

The FLARE プロジェクト終了

サイトほっつき歩いていたら拾いました。 自分フレアさんにそれほど興味は無かったんですけど、いきなりできょどり。

届いた〜♪

メリーの封筒が。 もちろん中身だけに用事ありです。 封筒が赤封筒じゃなかったから再送するんですよね?いやはや、そんな手間かけなくていいんですよ(汗)って気持ちです。 で、今回のPYRO通販。 様々なブログさんで書かれていますが、自分も豆はネタとし…

遅ればせながら

かわむーさんの熱愛記事。 いるのわかっていたけど、ちびっと凹んでいる。そんな自分に大笑いしていた自分です。 「何凹んでるの自分〜(大笑)」って具合に。 にしても、まだ隆一さんの熱愛報道は取り上げてもらえるんだね。(←へでぇー俺)

うー・・・寒い

寒さがいやになっているふぁんです。ハイ。とても寒いのでございます。 3日前なんて-10℃でしたね。で、今日は-1℃。 マイナスなのに、ちとあったけぇーなぁーって思ってしまっただよ。 あ、火曜日から学校が始まりました。 相変わらず報告書書きです。 たまに…

ひっきー生活

ここ二日間、引きこもり生活中のふぁんです。 引きこもっている間、ずーっと子守ですよ、子守。 もーいいよ、子守・・・orz 子守生活に入る前の日、友達と焼肉新年会してきたよ。 自分が『肉喰いてぇーだぁー!!!』って言って集めた。揃ったのいつものメンバ…

J君・・・

毎度お馴染み音人編集長・金光さんのブログ。 その、2005・12・29のですよ。 まず思った。その場にいてぇー!!! 脳内大妄想宴会状態っすよー。 どんだけ愛してるんですか、J君?!

カウントダウンLIVE

自分今頃TOURBILLONのカウントダウンLIVEの帰り道だったんだよなぁ・・・と思ってみたり。 目の前にチケットだけが置いてありますよ。 J君のLIVEはどーだったんだろうか・・・?

おけおめことよろ

2006年。あけました。おめでとーございます。 去年は家の中が不幸だらけだったので、今年はいい年になればいいなぁーっと思います。 で、年明け早々の夜中からRYU受けを書いてました。(現在AM3:45) サイトTOPにリンクしている『隆受け自給自足の会』に提出…