2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の事情

LUNA SEAの真冬&真夏の野外のDVDと再発アルバムがすべて発売中止になったそうで。 うちの真夏の野外DVDが見れなくなったので、後から買おうと思ったのになぁー 理由は解るような解らないような・・・です。残念だ。

フラゲできたのよーん

Tourbillon / HEAVEN まず一言!Lost itで泣いてしまったぜい。それも、運転中に(笑) やっちまったぁー!車一旦停めて本泣きしちまっただぁー。最近溜まっているものっていったら・・・あーあれだ。 このアルバムは1曲1曲の自己主張が強いなぁーと思った…

・・・うわぁー無視ですかい?

J君アルバム発売が近くなり、プロモーションが忙しくなったみたいですな。 いろんなとこに出ますよ。 めずらしく、「TV」−「東北」のところに出演番組が載っているー・・・って思ったら 「宮城」「山形」ないでやんのぉー(笑) ぎゃぁーはははー!!って笑…

ぷりん、プリン♪

ゼミ担や、母上が美味でござる・・・という噂をしてた葉山・マーロウのプリンが届いた。 美味かったよぉー カラメルが苦めで、エスプレッソプリンにばっちし(*^^)b 美味かったのよぉーんvvでも、高いからもう注文しないのよぉーん。

でかいぜ!!

昨日伊豆沼に行って白鳥を見てきましたのよ。 白鳥って意外とデカイんですな!!びっくりでしたよ(☆o☆) 姪っ子も一緒だったんだけど、白鳥よりも鴨をずーっと追ってた。鴨鍋にでもしたかったのだろうか… そーいやJ君のWORDが更新されてましたね。あと金光さ…

チケット第二弾

今日はTourbillonのカウントダウンチケットが届いたー☆ 1階29列目・・・(確認中)・・・また微妙な位置。 まっ、去年みたく3階じゃないからいいやー。楽しむぜよ!! 明日はDateFMで特番だーvv忘れないようにしなければ!!!

うっほほーい

本日はばーちゃんのクスリを取りに行って、かーちゃんと仙台ぶらりしただけでした。 新星堂でびよん表紙のフリーペーパーを強奪してきたくらい。 それにしても最近出費が多い・・・ ココ3ヶ月くらいで漫画本やらなんやら買いすぎたよ・・・orz あー年末年始…

チケットチケット♪

Tourbillonチケ@宮城県民会館が届いたー☆ 11列目・・・ちっ、悪いぜ。 RYUチケでは一番悪いなぁ・・・チケットといえば今日発売だったJ君のX'masLIVEのが予定枚数終了になってた!! てっきり、去年みたく売り切れないと思っておった。横浜だし・・・ スン…

誕生日だー

7日 うちの父&TOKIOの長瀬おめでとー☆ 17日 TOKIOリーダー城島おめでとー☆ 18日 V6岡田君おめでとー☆ そして・・・今日自分おめでとー☆ 今日は自分にMP3プレーヤーを買ってやったんよぉ。よーやく買ったよー iPodと悩んだけど、SiGneoのを買った。 安売りし…

おーなんかいいかんじだー

最近課題が微妙にだが調子いい☆ ただ・・・コレからしゅらばるんだろーなぁー・・・ がんがろべぇー年末のLIVEスケジュールが決定ー 16日 びよよん@宮城県民会館 23日 LUNA FILM 24・25日 J君@横鰤 29日 BUCK-TICK@日本武道館 31日 びよよん@国際フォーラ…

野ブタの山ぴーって・・・

TV

山ぴーは特別出演なんですね。つーことはギャランティーノは高いんだ。 んなことはいいんだけど、今まで2回見て(2話目を見逃した)ようやく気づいた。 どっかにこんなしゃべり方のキャラいたよな・・・ あっ!IWGPのキングじゃん!!! そのままじゃんかっ…

メインはびよんだったのに・・・

で、びよんCDを昨日買ったんですけど、同時にZy.も購入ー いつものてんちょーさんに「Zy.の特殊はじぇー」とギャグなんだかなんなんだかわけわかめなことを言われて、10秒考え購入決定。 だって、表紙きゃっこいいんですもん。 中身も、ほくほくの大満足でし…

フラゲしたい

最近、課題のためかCDをフラゲすることができない。 びよよーんも昨日だったし。 開けただけで曲は聴いておらんけどさ。 今回はC/WもRYUなのねぇー。明日学校に行きながらでも聴くか。

あーあーあー・・・

もう11月だ。 課題終わらんぞー。 終わらないと12月の栄養補給が大変なことに・・・ あーあーあー・・・ 今日の新聞見て発見。 ウチの県のK市。来年の成人式はクドカンが演出だということ。 整理券を配布するらしい。地元っ子に情報収集してもらうべぇー せ…