2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何故??

今日キョードー北陸からハガキがきてました。 何故かROSSOのLIVE予約について。 1度チケ取ると取ったアーティストのハガキが来るっていうのは知ってるけど、何故ROSSOなの? 俺、いつミッシェルがスキって言ったよ? 確かにスキだけどさ、ミッシェルもブラ…

さぶいでやんす

朝よりも夜の気温の方が寒くなってました。 朝は5℃で、夜は3℃。2℃の差は大きいよ。

祝☆DVD化!!

RYU

あの白いお部屋でキャンドルに囲まれて白いピアノを引く隆一さんがいる 「ナンバーワン」のDVD化が決定!!! http://ishop.tbs.co.jp/itemcont.cfm?itemid=25504&layoutid=86 私のビデオは見すぎて、いまじゃ所々ざらついてしまっているので、「買う!!」…

・・・怖

J

アー写はアレなんですね。 カッチョいいって思いの先に、怖いっすよぉーって思った。

2005 ツアー日程決まりvv

TOKIO FCから水色封筒が届いた〜。 やっぱりこの時期に振り込めっていうのね。 それも1週間で・・・ 今まではツアー始まって3,4公演目っていうのが続いてたんだけど、今回はラス前!! 丁度いい時じゃないすか。 今回は初めてのTOKIOっていう人も連れて行…

鉄腕DASH!のSPだった

TV

鉄腕!DASHももう10年になるんですね。 今日やったのは炎対TOKIO以外はすべて見てましたね〜 個人的には水牛ダンス*1を見たかったです。 あのアホ長瀬大好き!! 渋滞VS長瀬で長瀬が泣いていたのは200kmの時だったね。120kmの時はリベンジ!とかなんとか言っ…

1日中PCとにらめっこ

前日の日記を書いてから仮眠をして、やっとまともにJavaプログラムが打てるようになりました。 でも、頭痛が治らん・・・ 明後日今作っているプログラムのシステム開発の部分のプレゼンだから休めないし。 もう体調悪化するだけだばさ・・・

再来週のスマステ

TV

丁度起きたらスマステやってて、最後だけ見れた。 再来週の日曜は新撰組!最終回(らしい)で、前日のスマステに主に出演してた皆さんがでるとのこと。 サンナンさ〜ん(PEACEMAKERを参照のこと)!!!平助〜!! ただし、捨助の名前は無かったどす。残念!…

ぶおんぶおん。

今日は一日中風が強かった日でした。 2車線の道路走っているとき、トラックの隣なんかになると、揺れて今にもこっちに倒れてくるんじゃないの?!っていうくらい。 初めてトタン屋根が吹っ飛ぶ様子を生で見たよ。 ペットボトルがタンクになる加湿器が欲しく…

こーなりましたか・・・

J

ベストアルバムの曲目HMVに出てました。 1 Stay 2 Burn Out 3 Feel Your Blaza 4 Die For You 5 Sixteen 6 Pyromania 7 Twisted Dreams 8 Tomorrow(Orchestral Version) 9 Champagne Gold Super Market 10 Go With The Devil 11 Gabriel 12 Across The Night…

だりぃ・・・

なんか体調がだるい。 夕食食べてから急にだるくなった。 すぐ寝たいけど、Javaのプログラム作らないと寝れないどー・・・それも、今日フラッシュメモリを壊してしまった(泣) 本体に挿しっぱなしにしてたまま忘れてた。 そしてら、フラッシュメモリの本体…

SUM41

いつのまにSUM41のJapanTourで仙台が? こっちも行きたいどぉー!!!

SONICMANIA 05

BOOM BOOM SATELLITES決まってるし・・・ GOOD CHARLOTTE も。行きてぇー。 就職の面接受けに行くときこの日に合わせて探すかなぁ・・・(邪心が) スペシャルゲストは一体だれなんしょね? 噂ではVRっしょ?そしたらホンキで就活で東京行く日を合わせるよ!…

今・・・

RYU

隆一さん、再び仙台に来てます。(丁度コレ書いてる時ON AIR中) 今日の17時台のラジオを聴いてたら、すでにスタジオ前にいた人がいたらしい。 あのグループだろうな・・・って予想できちまう・・・。 昨日は車見に行ってきて楽しかったんだろーか?んなこと…

びんぼーです

最近自覚するほど金使いが荒いです・・・。 昨日TSUTAYAでアレも!コレも!と借りたら¥1115に。 水曜日は半額なのでよかったんすけどね(だから借りに行ったんだけどさ・・・)。 ちなみに借りたのは・・・ CD ACIDMAN equal コブクロ 永遠にともに 東京事…

PSに同感(*^^)v

J

やっと浦和レッズ、リーグ優勝しましたね! 昨日のやべっちFCに岡野が出たとき(最後のハーイ!やべっちに登場) あっ!小野瀬さんに連絡したんだろーなぁ。って思った。 今日はレッドシューズのイベントですな。 あと、@ぴあで暴年会チケットが売れ残って…

LIVE ACT THE RADIO Date fm [24] Special!

RYU

本日も高速使って仙台に。 6時に自分は着いたんだけど、1桁整理券のはがきを持った母上がこねぇー!!! 10分遅れで到着して、スタッフにこの整理番号なんですけど?って駆け寄ったら、6時に受付なので・・・って。 6時に整列って来たはがきには書いてあんじ…

あぶないっすねぇ〜

今日も定時あがり(笑) 4時半の時点は、かなりキリ悪いところだったけど、↓のに間に合わないから帰らせてもらいましたー

ビーブベースメントシアター

授業を定時に終わらせてLIVEにごぉー!!してきました。 KENも言ってたけど、FAKE?が仙台に来るのは約2年ぶり。 ハコも丁度良かった。 にしても、初めて入ったとこなんですけど、変なところでした。 ダンスホールみたいな感じ。脇にはソファーがあって、と…

うべぇー

昨日書こうと思ったけど、LIVE後の眠気がものすごくて書け無かった・・・ 折角の21歳の誕生日に。 で、学校の友達にはケーキをおごってもらい、妙に照れくさかったぜぃ。へへっ

行って来ます

明日はFAKE?さんのLIVEの日! 今日DateFMの番組に生出演しました。 学校思ったより早く終わって見に行けたけど、番組サイトにゲストとしてFAKE?の名前がなかったから行かなかった。 でも、出たのよ。残念でした。 10分強しゃべってましたよ。でも、アンテ…

出んのかよ?!

学校の自販機のおつり出てくるところに¥30入ってた。 いまどきおつりのところに小銭が入っているなんて珍しい〜 (なんか、すげぇーしょぼいな〜自分・・・)

おっ!!!

RYU

Date fm 24 Special PROGRAM LIVE ACT THE RADIO with HMV INSTORE EVENT の整理券(ハガキ)が届きました。 おとといあたりに母上の名前でRKFの方から届いて、その整理番号は二桁。 まさかこれより早くはないだろうなぁーって言ってたら、今日届いたのは一…

予約の続き

J

前日HMVで初回のDVD+ベストが完売表示していたというのを知って、今日、いつも予約してるCDショップに行ってきました。 そこでも発注はすでにしちゃったみたい。 けど、店長さんがわざわざ販売担当(たぶん、ユニバーサル。そんで、J担当)の人に直接電話し…

間に合いました

今日から標準課題(グループ組んで一つのプログラムを仕上げるやつ)が始まりはじまり〜 メンバーは予想していた通りだったので、なんも思いませんでした。 出来る限り頑張らせていただきたいと思います!!

いまあいかっちまったでぇーぃ!

まんまと映画見に行った2日後に買ってやんのぉ〜自分。 買わずにはいられなかったんですもん。いま、会いにゆきます作者: 市川拓司出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (331件) を見る あ…

完売!

J

友達のサイトのBBSにJのアルバム+DVDの初回限定が完売になってるというのを知りました。 HMVのサイト行ったら本当に完売ってなってたし!? いつもならとっくに予約してるのに、最近暇無くてCDショップに行けてなかったので何時行こうーって思っていたらコ…

早くしないと!!

最近データベースの先生がいやでしかたない。 「なんかみんな間違えてばかりだから、僕がごちゃごちゃになっちゃった」 おめぇーが間違えてんだろ?!って。オレラのせいにするなっちゅーの

いま、会いにゆきます 

母親とモーニングで見てきました。 この前、「下弦の月」を見に行った時、「いま、会いにゆきます」の予告が流れて、それだけでも泣いてました。 で、実際、始まって5分もしないうちに号泣!! なんでこんなところで泣くんだ!って自分でも思うくらい泣いて…

しょぼしょぼぉ〜(ToT)

結局Javaの課題は延ばしてもらった。 ありがたやぁ〜先生m(__)m