2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嘆き垂れ流し

今日も課題が進まなかったよぉー どーすっぺぇー あと、今日の小野瀬さん初出しPVを録り損ねたじぇい。 一人凹んでた。 課題も終わらない、PV録り損ねるで気落ちしながらL'ArcのAwakeを歌って帰る。 歌っている時はハイテンション。 帰りにTSUTAYAに寄って、…

今日だったの??

F1上海GPって今日だったの?結果はもうUPされているんだろうけどあえて見ません。 2時からフジテレビ721でやる再放送を見るべぇー。 明日の学校・・・遅刻で行きます。ははっ・・・

L'Arcさんのアルバム 

・・・をやっと聞きました。あー好きださ、こんなの。鼻歌で歌えるの好きーvv 最近プログラム打っているとき、ヘビロです。明日もだな。

・・・ちくしょ

小野瀬さんカウントダウンするんですって。 ぶつけやがった・・・ 自分はTourbillonの方を取っているし、X'masもあるんで、びよよんさんに行きます。 つーか、ボクみたいなのがいったら死ぬ、絶対。

カツオってすげぇーな

TV

今日夕飯食べながらサザエさんを見ていたわけですよ。 3羽の一つにイクラちゃんが磯野家にロボットわんこを持ってきた話がありまして、 そのロボわんは探していたものを見つけていくんですね。カツオの消しゴムとかを。 で、波平にカツオが 「お父さんなにか…

歌うことは気持ちいいのでありんす

今日は久々カラオケに行ってきたよ。 いいねぇー、相棒と一緒だから他の人とじゃ歌えないものも歌えたし☆ (他の人と行ってJとかFAKE?とか歌ってもしらけるだけだべさ?) 実に気持ちいい時間だったよ。

昨日見たドラマ

TV

昨日の夜は杉原千畝さんのドラマをやってましたね。 歴史がキライな自分なんだけど、歴史上の人物で一番好きなのが彼です。 最初杉原さんを知った時は、SUGIちゃんと同じ苗字じゃぁーんって思っただけだった。 調べていくと、この人が行ってきたことは反逆者…

サッカー始まったばっか

只今日本×ウクライナが始まったばかりです。 シェフチェンコ出ねぇーのかよぉー!! まっ、いいけどさ。 なんか、浩二が3ボランチの真ん中っつーことで注目されているんだけど。 いつもなら、同じ中田であるヒデの方が注目されるので、なんか照れる(ナニユ…

12月は大変だー

HMVからJのメルマが届いてたよ。 12/7アルバム発売だそーで。 今月来月でどんだけ貯めれるかだな。がんばろべぇー

不調続き

体調不調が続いておりまふ。憂鬱だ・・・

ねたその2 「ジャケット」

もちろん小野瀬さんのですよ。 V6友にジャケット6種類も出て大変だねぇーって言って哀れんで悪かったm(__)m TOKIOのジャケット違いでもゆれなかった自分が揺れてしまったもん。 今回の小野瀬さん、通常版も欲しくなったよ。でも、買いません。 初回と通常が…

ねたその1「F1」

今週末はSUZUKAだったじぇい!! モナコの次に鈴鹿が好きvv で、今年は面白かったですねー。 最後魅せてくれたYO!ライコネン!! あんなに燃えたの久々よ。でも、ライコネンすかん。 で、おりゃの好きなバトン殿〜。初の優勝を飾って欲しかったよー 日本勢は…

なえたり萌たり。

最近感情バロメーターが激しいワタクシです。 まずは・・・

更新

久々の更新です。 毎度のことなんすけど、5時ごろになるとウチのゼミ担がもう一人のゼミ担に 「おなかすいた〜」といっちゃう人なんですよ。子供っぽく。 (つーか、ウチのゼミ担、どっちもキャラ的に子供っぽい。ソレがツボでもある・・・笑) で、「金曜だ…