2004-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ明日

J

明日フライングゲットでJさんベスト+DVDとFAKE?さんDVDを買いにいくぜい! この二つは東京のお供に持っていくぞい。

3本中1本終了

今日はデータベースシステム構築の発表会。 まっ、自分は中間発表で発表してるので、今回は待機。 友達には一番データの流れがつかみやすいシステムだった!って言われた。 リーダーが良かったからねぇ〜(^〜^) 1月からはネットワーク構築の方です。(ちなみ…

あらら・・・

FAKE?さんまたマキシ出すのねー それも今回は大型タイアップ付きって。大型ってどのくらいが大型なんだべ?

今度はWORD

J

今さっき(23時半)オフィに行ったらWORDが更新されてました。 LIVE前恒例のハイテンショングッズ紹介。 文章自体にはあえて何も言いません。きりが無いので(ひでぇー俺) 今回のグッズは、すべて現物を見て決めよっと。

そんでゴゴイチ!

J

Jさんが出る前のコーナーでおでんが映って、急に喰いたくなっちまった。 出る!ってわかっていても「おでん>小野瀬」で急いでセブンに買いに行く。 そんで、帰ってきたら丁度出るところでした。間に合ったぜい。 で、そのJさんですが、まともに(いいのかよ…

おでんはセブン党

昨日の夜から年賀状作りしてて、寝たの6時半。 起きたら12時になってたよ。Jさんが出演するゴゴイチ!を見てからは東京に行くための荷造りをしてた。 やばいな、送料がすごいことになりそう・・・(汗)

何時の間に決定?

NANA(映画)の方の配役が何時の間にか決まってました。 ナナ・・・・・中島美嘉 奈々・・・・・宮崎あおい レン・・・・・松田龍平 ノブ・・・・・成宮寛貴 シン・・・・・木村了 ヤス・・・・・丸山智己 タクミ・・・・玉山鉄二 レイラ・・・・伊藤由奈 遠…

ドキドキvv

J

明日のJさんはどんな格好で登場なんでしょうかね? 今回のあー写のような。。。まさか、ねぇ。。。。。。。。

マンガ本購入〜

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))作者: 日高万里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/08/19メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る V・B・ローズ (2) (花とゆめCOMICS (2721))作者: 日高万里出版社/メーカー: 白泉社…

そーいや、ドイツ戦あったなぁ・・・

どーなんすか?ドイツ戦。 なんで攻めないかなぁ・・・。攻められないの間違いか・・・。 失点もミスだよね。 つーか、カーンかっちょよかったっす。

特番・総集編の時期ですか

TV

もうそんな時期なんですね〜 ウチでは毎年クリスマス前恒例のさんま・SMAPのを見てました。 ここ数年よりも最初のほうが面白かったなぁ・・・ あと、スパサカでは俊輔(長男誕生おめでとー!!)を交えての総集編。 EUROがちと懐かしい。 学校あっても朝起き…

髪切った

昨日初雪降りました。そんで、車の屋根に積もった(笑) 一気に冬到来!! 約10ヶ月ぶり(それ以上かも)に髪を切りました。 後ろがさみぃーぜっ。

WORD更新

J

きちんと改行してください。以上!!!

ヴぇるヴぇっとりぼるばーさん、単独公演

2. 2(wed)NAGOYA CLUB DIAMOND HALL OPEN 18:00 START 19:00 TICKET \8,000-(税込・スタンディング・別途1ドリンク代) 2005/1/8(sat)発売 INFO SMCプラザ 052-265-2666 2. 8(tue)ZEPP TOKYO 2. 9(wed)ZEPP TOKYO OPEN 18:00 START 19:00 TICKET …

おひさしぶりです

最近はネットしても、就活のことにしか使っていませんでした。 あとは、完璧ロムラーで。 一応情報収集を。 あ、23日の社説は1月に延期。 で、ぴあを見るとJのチケットが余っているではないすか・・・結局 「行くか?」って自分に問いただし、次の日には…

久々のコンタクト

今日は久々にコンタクトしてました。 よぉーく見える〜 でもさ、乾燥がすげぇー。 最近ドライアイがさらに進んだから、だんだんと合わなくなる。 まっ、LIVEの時だけでもいいや(そんなもんかよ、自分) やっと就職活動にエンジンかけました。 23日会社説明…

音楽戦士 ミュージックファイター

TV

最近見てなかったけど、この番組面白いです。 来週青木さやかがL'Arcに直談判しに行くっぽい。楽しみ〜

ナンバーワン予約

HMVサイトでナンバーワンの予約完了ー 詳しいこと書いてなかったけど、新星堂と品番が同じだったから大丈夫だろう。 HMVのポイントって1年有効なんだー。へぇー。

ソニマニ

http://www.sonicmania.net/ きたぁぁぁぁああああああ!!!! VelvetRevolver これは行くいかないっしょ?!2月6日前後の社説探しをしないと!!! (県外LIVE自粛宣言は何処へ・・・逃)

キテマシタ!!

うぶぅ〜。今日から本格的にプログラミングに突入ー もーマジわっかんねぇー!!きゃぁぁぁぁ〜〜〜(発狂) 思うように動かなくて泣けてくる・・・ こーいうときアルゴリズムの組み立て方がまだまだやなぁ〜ってしみじみ・・・(うるっ) そんな今日だった…

NANA映画化

超人気コミック「NANA」が映画化 なるんですか、NANAが。 どっかで噂は聞いていたけどさ。 ナナの中島美嘉とハチの宮崎あおいのキャストは合ってると思うのよね〜。 相手役に、松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二・・・誰がどの役演んのよ? 成宮君は間違いな…

はやいものでねぇ〜

もう12月です。師がDASH!する月です。 まっ、だからといって、今ひたすらやることといえば標準課題のDBプログラムなんすけどね。 完成プレゼンまで2週間もないのに・・・終わる気がしねー 昨日久々高校の時の友達からメールが届いた。 相変わらずLIVEに行…

何故??

今日キョードー北陸からハガキがきてました。 何故かROSSOのLIVE予約について。 1度チケ取ると取ったアーティストのハガキが来るっていうのは知ってるけど、何故ROSSOなの? 俺、いつミッシェルがスキって言ったよ? 確かにスキだけどさ、ミッシェルもブラ…

さぶいでやんす

朝よりも夜の気温の方が寒くなってました。 朝は5℃で、夜は3℃。2℃の差は大きいよ。

祝☆DVD化!!

RYU

あの白いお部屋でキャンドルに囲まれて白いピアノを引く隆一さんがいる 「ナンバーワン」のDVD化が決定!!! http://ishop.tbs.co.jp/itemcont.cfm?itemid=25504&layoutid=86 私のビデオは見すぎて、いまじゃ所々ざらついてしまっているので、「買う!!」…

・・・怖

J

アー写はアレなんですね。 カッチョいいって思いの先に、怖いっすよぉーって思った。

2005 ツアー日程決まりvv

TOKIO FCから水色封筒が届いた〜。 やっぱりこの時期に振り込めっていうのね。 それも1週間で・・・ 今まではツアー始まって3,4公演目っていうのが続いてたんだけど、今回はラス前!! 丁度いい時じゃないすか。 今回は初めてのTOKIOっていう人も連れて行…

鉄腕DASH!のSPだった

TV

鉄腕!DASHももう10年になるんですね。 今日やったのは炎対TOKIO以外はすべて見てましたね〜 個人的には水牛ダンス*1を見たかったです。 あのアホ長瀬大好き!! 渋滞VS長瀬で長瀬が泣いていたのは200kmの時だったね。120kmの時はリベンジ!とかなんとか言っ…

1日中PCとにらめっこ

前日の日記を書いてから仮眠をして、やっとまともにJavaプログラムが打てるようになりました。 でも、頭痛が治らん・・・ 明後日今作っているプログラムのシステム開発の部分のプレゼンだから休めないし。 もう体調悪化するだけだばさ・・・

再来週のスマステ

TV

丁度起きたらスマステやってて、最後だけ見れた。 再来週の日曜は新撰組!最終回(らしい)で、前日のスマステに主に出演してた皆さんがでるとのこと。 サンナンさ〜ん(PEACEMAKERを参照のこと)!!!平助〜!! ただし、捨助の名前は無かったどす。残念!…