2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニット

河隆オフィに行ってユニットの写真を見ましたよ。 月曜日はINORAN激萌眼なので葉山君が映っていなかったけど(←やっぱりアホや・・・)、ようやく冷静になったので再度見ました。 いやぁー、かっこよいじゃないすか。 このユニットに対しては様々な方の気持…

萌ぇ〜vvvv

月曜日、上様&小野瀬どんが載っているuvを立ち読みしようと本屋に寄った。 もぉー激萌!!! INORAN様!!なんすかその挑発は?! My萌萌〜vvオーラが出てるのが自分でもわかってしまったよ。 危険信号が点灯したのですぐ車に戻った。 で、戻ってから気づい…

紅茶はFAUCHONが好き

FAUCHONのストレートティーを飲んでます。 Zeppでこれを入れるようになってからは、水じゃなく真っ先に「ふぉーしょんで!!!」って選んでしまう。 後で、何で水を選ばなかったのか?と後悔することもアリ(笑) お兄の荷物から小野瀬さんピック(多分2000…

かいきぃーん!!

小野瀬さん夏ちゅあー情報が解禁されました!! 町田で演っちゃうんですよ!!嬉しいでごあっしゅ!! で、なんとラストが仙台!!!!いやっほぉー!!!!! 果たして仙台まで小野瀬さんはもつのでしょうか?! まぁ、15本組んでのラスト仙台なので相当…

慣れない道のぶらり運転

本日は入院している母上の(↓のいろんな事っていうのは母上が入院したこと等)お見舞いに。 ウチのワゴンR君で仙台バイパス(4号線)を走るはまだ慣れません。 だって、トラックこえぇーんだもん!! 極度のさみしんぼぉな母上なもので細かく行って精気を与…

今、久々聞いてるもの

なんかBUNPを聞きたくなりました。

雄叫びあげるしかねぇーべ?こりゃ?!

本日、夏の召集礼状が届きました。 とうとうそこで演るんだな!!という雄叫びを上げましたよ、我は!! まだ、公式発表はされていないので言いませんがね。 だって、あそこだぞ?!Pyro'sみんな申し込むんじゃねぇーの?って思った。 自分は・・・うぅー、…

疲れと雄たけび!!

最近いろんなことが起こりすぎて、ふぁん家最大のピンチに陥ってます。 まぁ、今からどーこーは出来ないので、とにかく自分が今すべき「会社内定」と「勉強」をしっかりしないといかんと思います。

東北めぐり

ローソンの無料冊子ろっぴーに東北分の夏ちゅあー情報が載ってます。 青森、秋田、仙台ですかー。 この3件、土日なのはいいのですが、すべて学校やっている最中です。 まっ、仙台は誰になんと言われようと行きます。 内定取れれば青森、秋田参戦しますよー

只今地元

先週の火曜日から日曜までまた東京に行ってきました。 帰りのバスで一睡も出来ず、日曜の朝から気泡情報処理試験を受けてきました。 午前中の途中、30問くらい解いた時、寝てました。 そんで、午後は退出可能になった時点で退出しました。 我、どんだけ金…

LIVE

小野瀬さんのLIVEレポがいろんなところに載ってますね。 読んだ限りだと、俺の好きな曲ばっかやん。 夏ツアー情報がちょろっと出てるんで、早く日程公開してくだされ。

3分

本日はINORANさんの一般チケ発売日。 3分で繋がった!って思ったら、「予定枚数終了」の文字・・・ どんだけ枠狭いんだよ?! この様子だと、枠狭かったから店頭発売が無かったんだろうなぁ、と思った。 やっぱ、気合が足りないんだろうか。かといって、こ…

ぽへぇーっと一日

今日は姪っ子の子守りで終わってしまった。 とても、体力的についていけん・・・orz やられっぱなしですた・・・今なんも、見るものがないのでハッスル7見てるんだけど、インリン面白いなぁ〜 つーか、こんなにコントちっくなんだ?(笑)

取りに行きました

FAKE?さんのPULSE Englishバージョン取りに行きました。 そこの店長さんにアリーナスペに付いていたポスターと、FAKE?のフライヤー2枚をおまけでくれました。 へへっ。いつもありがたいですわい。 まだ、聞いてないので感想はまた後で〜

ちっ・・・

今日学校行かなくてもよかったよ・・・ 1時間くらい話聞いて終了だったわい。学校までのガソリン代もったいなぁーい。 今、ガソリン高いんだから!! これならどこでもいいから説明会入れて、その足でAX行ってグッズ購入して帰宅っていう手もあったじゃん。…

あっっつー

今日は暑かった日でした。 学校行くのにも窓全開。花粉なんてかんけぇーない。あっついんじゃもん。 なんでこんなに暑いのか・・・思えば小野瀬さん今日、東京LIVEだもんなぁー。納得。

LIVE関連

隆一殿のLIVEに行った友達から大雑把な感じは聞きました。 マイクレスのLove is…ですか。いいですのぉ〜 で、いろんなとこに書いているんですが、ソロ休止。 INORANとの方をするんですよね? するのはどーぞお好きなくらいやっちゃって!って感じなんですけ…

ブログ

SUGIZOさんブログ始めたのねぇー。

やっぱり買っちゃった〜vv

Cut買っちゃいました。へへっ。 メントレ見てたら急に欲しくなって、見終わった後、すぐ探しにいっちゃいましたよ。 でも、見つからなくて、翌日新宿で購入vv 弥次喜多サイコー!!クドカンサイコー!! 2日は新宿・渋谷にいましたが、映画見る時間が無く断…

始まる

明日から学校が始まります。 どのくらいの人が内定取れてるんだろう・・・ 早く自分も内定取りたいです。

帰宅

今日のお昼に帰ってきました。 久々の仙台駅は楽天一色ですな。地元開幕戦も勝ったみたいだし、いいんじゃなぁーいってね。 で、地下鉄の泉中央は相変わらずベガルタ一色。 プロサッカーもプロ野球もある仙台。いいんじゃなぁーいですな。