2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴばでござる!

INORAN 35TH HAPPY BIRTHDAY!でございます!!…よし間に合った。それでは寝ます*〜(Θ_Θ)

相変わらず読みにくい(これも小野瀬さんですって割り切ろう・・・)

シングルが完成しました!という速報コメント。(そんな速報って・・・まぁ待ってはいたけどさ) PVも完成だって。なにやらかなりヤバい過激なシーンもあるんだとか。 なんすか?!ヤバい過激なシーンって?! 脳内妄想中枢爆発させますよ!!あーんなことや…

FAKE?様様な日々

前日記からの行動ー 16日東京行く。 17日FAKE?のLIVEに行く。 18日ぼへぇーっとする。 19日かーちゃんの誕生日。何したっけ・・・? 20日地元帰ってくる。 21日学校。ずーっと実習。17日のFAKE?に浸る。 22日学校。終わってから仙台に移動して、かわむーラジ…

in the tokyo

いきなりですがただいま東京に来てます。 いや、目的は明日のFAKE? LIVEなんですよ。 当初の予定では行かないつもりだったんですけどね。17日チケット取れた → 行くこと決定 → 25日チケット取れた → 17日は行かない → やっぱ行きてぇーなぁー → よし行っちま…

本日のこと

今日は友達の家に遊びに行って来たのら。 朝から昼過ぎまでかなぁ〜〜〜りくつろいでました。 で、その帰り道、一緒にジャズフェス(正式名称:定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台)を見てきた。 いつも行こう!行こう!!って思ってたんだけど、行…

本日外出

1週間ただただ学校に行って課題こなしの日々でした。 先々週の金曜にとてつもなくピンチがありまして(それでもJのイベントに行く俺って・・・逃) 今週は時間があれば課題を!!という感じにやってました。 おかげで1週間でなんとか形になりました。 カメラ…

NANA

初日の昨日、レイトで見てきました。一応隠しで。

いきなりだが行って来た

ココには一切書いてなかった(書くのを忘れていた)けど、 Jのuvイベが当たったので、今日のお昼に家出て22時ころ帰ってきた。 (仙台に遊びに行く時間と一緒だよ・・・) 時間は1時間ちょい。 インタビュー→質問コーナー→抽選会って流れ。 もちろんインタビ…

飛ぶ飛ぶ・・・

ボクの財布の中からまねぇさんが飛んでいきます。 今日の朝、選挙行ってきました。折角選挙権っていうもの持っているんだから行っとかないとさ。