2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はJ @ ZeppSendaiでした

今までのJライヴでいっっちばん楽しかった!!!! ものすごく楽しかった。 LIVE終わった後は号泣でした。 Across〜でちびっとキて、我慢できたんですけど、 LIVE直後にここ半年くらいの気持ちが一気にどばぁーーーっときて号泣でした。 一緒にいた友達が頭…

みんなありがとぉー!!!

体中イタイです・・・

フライヤー設置希望店募集

tourbillonのフライヤーを設置してくださる店を募集してるみたいです。 うちはなんも関係ないサラリーマンの家庭なので置けませんよ。 で、これを読んで、もし、ウチの町にフライヤーを置いている店があったらびっくりだなぁ〜っと。 どっか置いてくんねぇー…

災難日

今日は母上の退院日〜。 つーても、本当は明日だったのだが、朝いきなり 「今日退院したいからきて〜(もちろん担当医師は了解済み)」と電話がきたので行って来た。 で、その帰り道の4号線。 信号待ちしてたら「ドンッ!!」と後ろから突っ込まれる。 追突…

隆一ラジオ

本日仙台の隆一ラジオでtourbillonのお二人からコメントが届いてました。 上様ご機嫌だぁ〜vvやっぱり仙台は牛タンですってよ。 前FAKE?LIVEでKENが「オッサンのように喰ってた」って申してましたからね。 つーか、あなた方牛タン好きっすねぇー 葉山君はフ…

プチ家出

14日〜昨日まで東京にいってました。 おとんがこっち(実家)に帰ってきて、車で東京に帰るっていうんで それに付いて行った。 初めてUターンラッシュというものに遭いましたよ☆ 今まで縁が無かったもので、 最初のうちは「コレがUターンラッシュというもの…

で、一方で凹む事一つ

友から電話で教えてもらった。どうなるCRAZE?! 日頃CRAZEを応援して頂いて誠にありがとうございます。 突然ではありますが、CRAZEのメンバーであるヴォーカル板谷 祐が8月6日をもって脱退いたしました。 そんでもって 尚、板谷 祐が既に脱退してしまった為…

はっぴばーすでーとゆぅー

小野瀬潤様誕生日おめでとうございます!! (↑様なんてつけちゃたよ・・・) 35歳なんですか。関係ないっす!! あなたはやりたいことをギャンギャンにやっちまってください!! そんな彼方が大好きですからぁー!!!!!

夢庵であわてふためく俺・・・

さっきおとんと夢庵でご飯を食べていたら友達から 『FAKE?、INORAN脱退』 のメールが。 店員さんごめんなさい。唸ってスミマセンm(__)m 客誰もいない時でまだよかった。 自分はLUNAとも違う、ソロとも違う、アグレッシブなギターをかき鳴らすFAKE?のINORANさ…

東アジア選手権 日本×韓国

日本勝っただぁ〜!!やったのらぁー!! でも、総合が中国だったのか。うぅー悔しい!! 次の代表はイラン戦だね。 敵地で負けてしまったんだから、今度は勝とうじぇい!!

うぅ〜・・・

赤封筒がこないぃー。

えっ?

昨日はLUNA SEAのFILMだったんすね。 最初は行く気あってチケットも取ろうと思ったんすけど、 SLAVE優先を忘れる ↓ 一般発売も忘れる ↓ 内容変更 ↓ 買う気が失せてそのままでした。 そしたら、IMAGE OR REALをそのまま流したらしいじゃないすか?! えぇ!!…

だるだる〜

夏です。毎年思うんだけど「夏ってこんなに暑いか?!」って。 夏だからしょうがないか・・・

あずい

あずいあずいあづいあづい・・・ やっとこ、東北も梅雨明けしたみたいです。 ほぉー。 で、ワタクシここ何日か倒れてました。 月火と2日間高熱が続いたんですよ。寝苦しいったらありゃしない。 水曜、熱下がって、学校に行ったら木曜ぶり返し。(アホ) で、…