2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、DVD届いた!!

RYU

ナンバーワンのDVDが届きました〜☆ きゃぁー!!!!!雅しゃまぁぁぁぁあああああ〜!!!!!!!! 大好きです、雅さんvvvナンバーワン [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2005/01/28メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (3件) を見る

えっ?!Meetingするの?

RYU

友達からのメールで知りました。 まだウチには月間かわむーが届いてないので詳細がわからないんすけどね。 まっ、どーなるかわかりませんけどさ。

初落

どーもですー 金曜から会社の説明会&試験を受けに再び東京にいってました。 そんで、初落ちしてきました。残念。 適正で落ちてしまったんだと。 自分の頭の回転速度の遅さに落ち込みました。 そこはね、すげーかっちょいい会社だったのよ。 一言で言えば小…

なんかすげぇーことに

http://www.love-for-nana.jp/ NANAのトリビュートアルバムが発売されるって知って、サイト行ってみたらなんか凄い人たちが参加してますなぁ〜 TEっちゃんのNANA読んでるっていうのはCDでーたで言ってましたのぉ〜 TMは漫画好きだしなぁ〜 ビックリなのが布…

やっと田舎に届いたよぉ〜

J

赤封筒が届きました。 PyroNightは名古屋と東京間とって5日じゃねぇーのかよ?! 東京の次の日かよぉ〜凹 ぜってぇー無理。 会員の平等が信条なら全都道府県でやってください・・・ なんて無理なことをぼやいてみる。 名古屋に行くか、夏までバーストしなが…

今しゃべっておる

RYU

さっき気づいてラジオつけました。15分過ぎてから聞き始めたよ・・・ 隆一さんは大掃除をしたようです。 3日かかって2トントラック1台分のいらないものが出たそうだ。 白亜の豪邸も中身はいらないものいっぱいだったのね(笑) 来週仙台にくるそうです。 来…

本日も説明会

今日は某鉄鋼大手の独立会社の説明会に行って来た。 ものすごい少人数・・・ そのため質問内容を詳しく答えてくれました。 いやぁ〜ありがたい。 そんで、いきなり自己PRをって言われてビビる。 結局何話したか判らなくなったよぉ〜(泣)

Oh yeah yeah yeah yeah〜♪

ファンタスティポ買ってきました〜 買ってすぐ車の中で聴いたんだけど、笑った!! 収録曲で1曲目が「オシャベリ」ってなってたから、2曲入ってると思っていたら・・・ ホントのオシャベリだった(笑)KONISHIKIのモノマネしてた。 で、2曲目に「ファンタス…

まだ〜?

J

赤封筒まだ届きません。土曜発送なのに届かないなんて、どんだけ山なのよウチ? まっ、山だけどよ!! 本日、Pyro継続と通販を振り込んできた。一気に金が飛んだぞ。

ぶへぇ〜

今日は学校の日。 PHPのお勉強をしてきました。 来週は確認テストだよぉ〜。わからんよ〜PHP〜

FOOL'S MATE

29日発売のフールズに載ってた言葉 河村隆一 衝撃のニュー・プロジェクト発表 盟友INORANとの強力タッグが実現! こんなこと書かれたら買わずにはいらんないっしょ?! つーか、表紙大文字のほうで載るとは思っていなかったぞおいら・・・

買っちゃった〜vv

説明会の帰りにHMVに寄ってTHE MUSICのWelcome to the North買っちゃった〜vv セール中で安かったから思わず買ってしまったよ。 あと明日はトラジ&ハイジを買いに行かないと。 なのでPyro通販のパーカー購入を断念。

話聞くってのはいいね

今日は学校ではなく、某ネットワーク事業最大手の会社説明会に行ってきました。 話聞いてて楽しかったどす。 今まで数社の説明会行って来たけど、どこも自分のやる気をアピールしてかないといけないね。 誰かに見てもらいたいなら自分から行動しないといかん…

でその小野瀬さん・・・

J

相変わらず地方人に優しくないっすね。 春って休めないわい!!はぁ〜行けないよ・・・ 春→全国 夏→東名阪 にして欲しいです。かなり切実。 とりあえず継続と通販を振り込もう。

地方人には優しくない小野瀬さんに乾杯☆

昨日の日記で気にかけてくれた友達になんと言ってよいのか。 あぁーこんな自分にも聞いてくれる友達がいるんだなぁ〜と思いました。 嘆きを聴いてくれてすっきりした。 日記書いた後は小野瀬さんの赤鰤DVDを観賞。 Jの音聴いてると、自分まだやれるって思え…

弱々注意報

最近就活で疲れきってます。 自己PRをA4で2枚なんて・・・。頑張ってやっと1枚ちょいだよ。 世の中の大学3年生はテスト終わって本腰いれる時期なんだろうなぁ〜 企業からのメールで「今から就活本番ですね!」っていうのもらうんだけど、 1月から始まっ…

Mステ

TV

久々見ましたMステ。 モー娘以外みんな好きな人等ばかりだったので、急いで家に帰ってきてDVDセット!! 中居君のたいっちゃんに対するダメだしが楽しかったっす。 TOKIOのLIVEでは別に昔風だとか思わないんだけど・・・(リーダーというさらに昔風がいるか…

仙台生ラジオ

RYU

いつもより声張っていたように思いましたんよ。 外国に行ってなんだりかんだりしてくるっていうのはこれからなのでしょうかね? ウキウキ気分だからか、もっかして?

おとといのM-ON

富豪刑事を見ようとしたけど、結局その日撮ったFAKE?の生中継を見てました。 あぁ〜楽しそう〜 すっげぇー笑顔だしよ。ゴキゲンじゃないのよ!! セットリストも結構好き系だなぁ〜 KENが妙に大人びて見えたんだが気のせいか?(年上に向かって大人びたって…

なにやら・・・

INO

INORAN情報は破産宣告を受けるような感じらしいですね。 どーしましょ?

ワクワクっす☆

J

ワードが更新されましたね。 いつものように小野瀬さん笑っています(笑) おめぇーら楽しみにしとけよ!!って感じが文面から伝わってきますよ。 なにをやらかしちゃうんでしょうかね? こっちはワクワクしながら待ってますよ。 (ワクワクと言えばわくわく…

腹いてぇ〜

ただの食いすぎで腹が痛いっす。 最近お腹が痛いって言うと食中毒か?と心配されます。 で、ウチの身近なところでも食中毒にかかった人がいます。 みなさんお気をつけくださいな。

へー。

バステッド、解散 | BARKS いつのまにこんな話になっていたんやろね。 ちょっとは気になってましたのよ、BUSTED

やったのらー!!!

スカパーの請求書に同封されている冊子に書いてあった!! ソニマニ05の放送決定!!(http://www.mtvjapan.com/music/event/sonicmania05/onair.html) なんか流れで行けなくなったので、この放送は嬉しいのでござるよ。 あと、明後日はM-ONでFAKE?さんの…

裂けるぞい

ワタクシのお鼻が裂けそうに痛いです。 相変わらずどーでもいいことばっか感じてます。 土日空けて2日ぶりの学校。 なんか異常に疲れましたのよ。 一緒のクラスの♂に「なんか暗い影背負ってるから!?」って言われてしもーた。 精神的な栄養補給がほすいので…

なんだ、このアルバムの売り方は??

「 ACT II 」/ TOKIO【初回盤(UPCH-9171) 特典】 ■購入応募者全員プレゼント(特典DVD [A]) 応募券封入 特典DVD [A] → スタジオライブ映像 + ジャケット撮影メイキング映像収録 【通常盤初回プレス(UPCH-1391) 特典】 ■ワイドケース仕様 ■40Pブックレ…

さぼりんデス

最近またさぼりがちになってます。 でも、こんなサイトもようやく5000HITしました。 偶然でも訪ねてくれた方々ありがとうございますm(__)m 最近の自分としてはやっと携帯変えました。 すんごい使いやすかったんだけど勝手にシャットダウン携帯だった…

高校サッカー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/headlines/20050108-00000022-spnavi-spo.html/ 国見負けた!! 市船勝った!! 決勝は鹿実×市船かぁ〜。 去年は前日成人式だったから飲んだくれて見逃したんだよね。 今日は出かけたし・・・ ぜってぇー見よう!!…

ファンタスティポ

太一君とKinkiのつよっさんが出るファンタスティポの前売り券が本日発売。 行きたくても行けないっていうのが現状・・・凹 DVDなったら楽しみます。 あっ、今日新☆堂行って気づいたんだけど、10thLIVEのDVDがもうちょっとで発売だ!! ファンタスティポも26…

口内炎がイタイ

東京で舌噛んだのが口内炎になって、それがずっと治らない・・・ 15日以上過ぎたぞ。いい加減治れやい・・・ 今日はスレ♀と会ってきました。 LIVEの話だったり、小野瀬が¥500の話だったり(意味不明なことほざくなって・・・) 楽しかったどす。 その…