2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものJだぁ〜

WORD更新!! コレを待ってたよ、我は!! あの、アホなテンション文を待ってました!!(ひでぇーよ、オノレ) ホント、大好きっす、あの文章。 たっぷりと突っ込ませていただきました。ゴチになりましたー!!

東アジア選手権 日本×北朝鮮

完敗です。やられました。 北朝鮮側は徹底的に選手一人ひとり研究して挑んでましたね。 あと、足動いてたし。 日本動けていなかったもん。 ミスも多かったし。あんなにミスる日本見るのも久しぶりですよ。 明日はなでしこJAPANの北朝鮮戦ですな。勝ってほし…

ペットボトル爆弾

今日"冷蔵庫"をキーワードに凹むことが二つほどあったんですよ。 一つ目は買い物行ってる最中、姪っ子が二階にある冷蔵庫を漁っていて、 帰ってきたら扉が開きっぱで、冷凍庫の霜が解けてびじゃびじゃに・・・ そんで、中のアイスもどろどろに溶けて逝ってし…

秋田だじぇい☆

行ってきましたよぉー秋田。 祝☆内定自分祝いの秋田の地!! 着いたとたんすげぇー暑さのお出迎え〜 さっそくだるだるでした。 で、LIVEもJに土下座したいくらいにだるだるでした。 スマン、自分の体力の無さに謝りますorz 内容はまぁ、他のサイト様の方が詳…

小野瀬さんの携帯サイト

お知らせ届いてずっと放置だったのを開けて、サイトの会員ページを見ました。 Jさん・・・普通の日記も書けるんじゃないすか?! 写真にムフフvvってなりました。

解禁なのらぁー!!

ようやくワタクシ、内定を頂戴しました。 いやぁー長かったです。 そこは、この前新横で受けたところです。 はぁー、長かった。 で!! 内定="LIVE解禁" 長かったどぉー。夏休み前に決まってよかったどぉー!!!! 早速あさってのJ@秋田のチケ取りました。…

新横で迷う俺って・・・

昨日今日と新横浜で説明会&試験を受けてきました。 いやぁー、受かるのやら疑問だ・・・ つーか、受かったら受かったで、生産管理の部門に配属だから、すげぇーつらいとこ。 まっ、合否がわかってから考えるべぇーで、昨日は会社の寮に泊まったんだけど、近…

なんやら、こんやら

いつの間にかJ君のSSTV生出演&M-ON生中継が決まってた。 おー!!ぜってぇー見る、録る!! いっぱい小野瀬語しゃべってくれ!! 昨日のFAKE?、つーかKENがでたラジオ聞き逃した。 同じ時間隆一のラジオやってたんだけど、そっちも・・・ ソノ時間お星様を…

いえい!CGI

学校の課題。 朝行くと、サーバ回りの設定は別の♂がしてた・・・あれぇー??? まっ、いいやぁーって思って、やっと担当部分であるブラウザ関係の部分を作り出せたよ。 いいねぇー、ブラウザ関係って。目に見えるんだもんvv でも、作ってる環境はCUIってい…

出物ばっか・・・

最近口内炎はできるし、なんかへんなイボが手のひらにできるし・・・ ボクのカラダなんなんじゃい?!って思う。 いきなりですが、明日から火曜まで東京人してきます。 会社見てきます〜 そして、SUGIちゃん誕生日おめでとう!! ブログ見てると体調が心配に…

小野瀬Newシングル

明日新☆堂に取りにいくぜぇー!! 昨日友達からPVがM-ONで流れるよぉー!!とお知らせを受けたんで録画は出来てます。 まだ見てないけどね。楽しみ〜vv

一気に予約

「ファンタスティポ」(初回限定)と「真夜中の弥次さん喜多さん」(初回限定)を予約しました。 勢いで虎竜セットも予約するところだったけど自制かけました。 あー!一気にまねぇーがぁー!!

近況報告

金曜日は球技大会でした。 自分が出たバレーは他の競技と同時刻だった為、人数不足で棄権しました。 出なかった分、応援に回ってたよ。 みんな頑張ってました。 自分は主にソフトテニスの会場にいたんだ。 テニスというものはマナーが浮き出る競技だというこ…

いだいよぉー(泣)

口内炎3箇所で痛いです。 それも、一つは犬歯に当たる+大きいくてものすごく痛いのらぁー 早くなおれぇー!!!