2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃったよぉー!!

小野瀬さんの「我道」はどんなものなのか立ち読み程度で終わらせるつもりが購入しちゃいました。 やっぱ、ここがJスレなんでしょうかね、ハハッ あと、hideさんの弟さんが書いた本も購入〜 立ち読みしてたら最初のメッセージのところで涙でてきちゃったんで…

で、最近聞いてるもの

最近この3枚のローテーションです。

GLAYフィーバー!!

SSTVでやってたTHE FRUSTRATED TURE最終日の代々木第一体育館のを見て、今はGLAYばっか聞いてます。 2ヶ月LIVE行ってなっていうのはどれだけストレスが溜まるのかよぉーく解ったよ!! 映像なのに踊りまくっておりました。 楽しいですGLAYさん!!! 今日ロ…

明日からまた・・・

東京行きです。 もちろん就活。早く遊びで行けるようになりたいです。 なんか最近はまた慌てモードです。 グループ課題は遅れているは、個人課題も遅れてる。 そんでもって、仙台で第一志望の会社には落ちるし、この前行ったところではとんちんかんなことほ…

あっ・・・

RYU

ラジオ聞くの忘れておった・・・ 最近、自分サボりがちやなぁ・・・ で、思い出したんだけど、 先週隆一の生放送スタジオをチラッと覗いたら、後ろの方の人たちは台(アウトドア椅子)を持ち込んで見てた。 もっとさー、前の方の人がちっちゃくなれば後ろの…

なつかすぃー

今日は学校終わってから、高校の時の友達と会ってきました。 実際会うのは成人式以来。 その子はDirっ娘で、それもToshiya好きなので同じベーシスト好き同士。 もちろん話はそっちへそっちへ・・・ 学校ではバンド話する人いないんで久々語りました☆ 某Jの頭…

本日はグラミー賞

http://www.grammy.com/awards/grammy/47winners.aspx そーすか、グリーン・デイ取りましたかぁ。つーか初受賞だったのね。取ってるもんだと思っていましたわ。 そんで、まだアルバム聴いてないんですよね〜。 PVは暇でMTV見てると必ず遭遇します(笑) Best…

ぱっしゅでゅびでゅばぁー

今日は(も)とてつもなく眠かったです。 朝はまっすぐ歩けない状態でした・・・

ファンタスティポ

今月末も東京に行くのでついでにファンタスティポを見ようと思い予約してきました。 いやぁ〜楽しみでごす。 ついでに、その日の午前中はジブリの森にも行ってきます☆ ネコバスにのりてぇーけど、小学生以下だなんて(泣)

La'cryma Christi KOJI脱退

え!マジすか?! 昔好きだったんで、今でもLa'crymaって聞くと反応しちゃいます。 HIROさんが髪切った時はショックでした。

脱、ひっきー

この3連休はアウトドアでした。 いつもなら閉じこもり生活大爆走なんですけど、 めずらしく家にいなかったですわ。 この3日間の生活は・・・ 金曜 → カラオケ 土曜 → ばーちゃんを病院に連れてく、そして友達ん家 日曜 → 友達と昼飯食いに行く まずカラオケ…

いやぁーハラハラしました

いよいよW杯最終予選がスタートしました。 で、今日は初戦「日本×北朝鮮」 友達には悪かったけど、お誘いを断ってこっちをとっちゃいました。スマン、R嬢。。。 で、試合っすね。 とりあえず勝ててよかったです。 最後の大黒があそこにいてよかった!!って…

オーシャンズ12

タダ券の期限が切れる寸前だったので映画見てきました。 で、行った時間的に丁度良かったオーシャンズ12を見てきました。 いやぁーおもろい。 小ネタ爆発ですな!!自分ひとりだけ笑ってたよ(恥)逆に、なんで笑わないんだろう?って不思議だったなぁ。 や…

はいやぁー!!

最近は合同説明会だったりなんだったり(なんだよ?) それなり就活を真っ最中な生活です。 で、昨日の説明会帰りの地下鉄でINORANそっくりな♂が目の前に!! おめめぱっちりvv唇ちょいぷっくりvv身長も170cmくらいで、お尻きゅっvv髪のパサツキもGOOD…

引きこもり大好き人間

昨日今日と1日中引きこもってました。 おんもに出たのは・・・ 昨日:眼科に行くとき&夕飯の買い物 今日:夕飯の買い物 ・・・ときしか出てません。 で、今日は一応部屋の整理&履歴書書きをしてました。 整理っつーても服とテーブルの上を片付けただけ。 …

東京LIVE

J

来年度の学校年間スケジュール調べた結果、やっぱり初日が6日にぶつかっていた(泣) 7日は健康診断なので受けないといけないからPyroNightは不参加。 6日はどーしようか今だ検討中〜

飛んだ結果・・・

ベストを買うかどーか悩んだけど、「BREATH」のPV欲しさに買うんだろーなぁー 楽曲は自分で焼けるもん。 あー痛い・・・

振込み完了

本日郵便局にて・・・ 隆一Meetingの1日券×2+夜券×1+福山まちゃの新聞先行券×2+通販で買ったもの を一気に振り込んできました。 5万円飛んだよ・・・。

LUNA SEAさんのバラードベストが発売ですのよ

SLOW : LUNA SEA | HMV&BOOKS online - UPCH-1394 タイトルは「SLOW」だそうで。 収録曲は・・・ 1 Forever & ever 2 rain 3 Crazy About You 4 Breathe 5 Up To You 6 Moon 7 Mother 8 Ray 9 With Love 10 I For You 11 Twice 12 Graviry 13 Love Song あぁ…

ニューズメーカー

Jの名前を発見したので立ち読みする。 FWの時のダフと2ショットの写真が写ってた。 あぁーかっけぇーなぁーダフvv VR見に行きたい病がまた発生してきたよ。

Meeting

RYU

まだ前回の日記の段階ではMeetingがあることしか知らなかったけど、単発じゃなくてツアーなのね。 そんで初日は仙台なのね! まっ、明日には振り込んできます。 だって、JのLIVEこっちでやんないんだもぉーん!!

どっさりな雪!!

ものすごく雪が積もっております。 車を出すのが一苦労・・・今日は合同説明会に行ってきました。 あれって、名前集めるだけなものだね・・・。 目が無駄に疲れた。画面に向かっている時並にショボ2しました。 帰りにあんみつ(寒天がすげぇー旨いの!)買…