2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買えなかったばい・・・(泣)

ARENA37℃を・・・ 時間が無くて買ってすぐ帰ろうと思い、一目散に音楽雑誌コーナーに走ったら無かった。 近くにいた店員に聞いたら「売り切れたみたいですね・・・」って悲しそうな顔で言われました。(余程自分の顔が欲しそうにしてたんだろうなぁ(笑)) …

LIVE3連ラスト

TOKIOさんLIVE行って来ました。 ¥6500分跳ねてきましたぜい!! 予想していたセットリストとは違っていたので良かったですわい。 つーか、自分の好きなアルバムの曲を多く演ってくれたので嬉しかったvv 今回個人的に感じたのが、松岡のドラムのキレが良…

めがねがぁー

姪っ子と遊んでいたらメガネの柄の部分が曲がった。 直しに行かないとなぁ・・・ あっ明日、会社の試験を受けたら夜中のバスで東京に行きます。 今回は娯楽なしです。 どこでサッカー見るべ?(早速違うこと考えてるんじゃん・・・)

ほっしぃー!!!!

今月発売したCut欲しいー!!! ピ!も欲しいー!!! つーか弥次喜多特集の雑誌すべて欲しいー!!!! 公開初日の4月2日は東京に行ってるけど、見に行く時間ないから無理やー。 せめて、いつも行く映画館の初日には行くぞー!!!

LIVE3連続

17日は初☆福山雅治LIVE in グランディ21。 まちゃですよ、まちゃ。 一言でいうと、パーフェクトなカッコよさ!! アノ人かっこいいよ。 自分、今までカッコいいと思う人って、カッコいいんだけどけなしたい!っていう人ばっかだったんだけど、 (例えば…

学校も一通り修了しました。

プログラムは楽しいんだけど、最後の報告書制作で唸ってました。 自分が「ココやっとくよ!」って言ったとこがすごくめんどくさいところで、 結局、自分が手をつけた部分のプログラム報告とかは他の人に助けてもらった。 で、最後の日は友達3人とカラオケに…

会報発送

J

今日会報発送したようで。 どーせ届くのは明後日以降でしょう・・・ そんで今回の継続特典はピンバッチですか。 前、入会特典のピンバを兄&母上に壊されたので*1今回は注意しないと!! *1:母上に見せて兄も見たいというので母上が投げたら取り損ねて針の部…

あったか日

今日は朝から暖かかった日でした。 朝もすんなりと布団から出れました。 朝、道路の温度計がいつもはマイナスなのに、今日は7℃もあったよ。 本日は 午前->VBを使ってTCP/IP通信のプログラム 午後->ネットワークのグループ課題 授業終わってからは、精神的栄…

フル出場!!

うりぃー!!中田浩二フル出場したでやんす!! 思いっきりからぶっちゃったけどね(笑)でもあのカウンタに飛び込んだのでよしとします。 いいんです!浩二には甘くていいんです!! それにしてもスポーツナビetcで未だに「中田浩」なのよね・・・ いい加減…

届いたっす

RYU

隆一会議ZeppSendaiのLIVEのチケットが届きました。 昼は200番台で夜が90番台です。 1本目のポールにしがみついてみてます。 それにしても、5日通し券の方はプレミアムチケット仕様じゃなくて、ローチケ10枚だなんて・・・ それって通し券じゃないじゃん?っ…

喉イタイのでありんす

今日は朝からずっとグループ課題のプログラム打ち。 自分が担当のところは殆ど終わっていたのでデザインをいじくっていた。 (おめぇー他の人のを手伝うっつー気持ちはないんか?) そしたら、5時半ごろ、グループリーダーに 「ココのところ(データベースに…

さぼりも・・・

東京から火曜日に帰ってきて日記をサボっていたら友二人に「まだ帰ってきてないの?」って聞かれました。 こんなことめったに無いのに・・・ で、その一人にはBTさんのチケ取りを頼まれたので、久々チケ取り合戦に参戦。 10:00―ローチケサイトにアクセ…