2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5年なのねー。で、一言。

家庭の事情により、急遽月曜宮城に戻ってきた自分です。 初BTとtourbillonのカウントダウンは流れてしまったのらー しゃーないLUNA SEAのフイルコンとJのX'masは楽しめたのでよかったのでありますo(^-^)oで、本日でLUNA SEAが終幕してから5年… 5年も経つのか…

Tourbillon@宮城県民会館

見てきましたよー。 今、仙台は光のページェントをやっている最中なので一緒に見れたよん。 レポは・・・挫折ということで。 詳しくは美架の思考回路はPYRO寸前 * R様で・・・ ものすごく詳しいレポになっております!! こんなにも覚えているなんて素敵デス…

学校終了ー

今日で一応学校終了しました。 以前、やり直し状態に陥った課題も、自分がやっているインターフェイスは殆ど変更なく、 担当教員にマル印をもらったんで冬休みは学校に行かなくて良いみたい。 で、明日の夜行バスで東京に向かうじぇい!! とりあえず予定は…

あーざみぃーだよ

寒い。とにかくサムイのであります。 それでも明日のビヨンLIVEは膝出しがきんちょルックでいこうと思っているウマシカ者でございます。 で、とうとう明日だー!ビヨン!! RYUICHIとは仙台ラジオLAST生放送の時以来。 INORANとはFAKE?お別れ会以来。 葉山君…

フラゲフラゲ♪

J君のアルバム、フラゲしてきたー!!! 1曲ずつがドキンドキンするアルバムで楽しいのでごあっしゅvv JのWORDの通り、帰りの運転は大音量でぶっ飛ばしてました!!(かなりのウマシカだ・・・) で、さっきオフィを見たらお詫びとお知らせが書いてあって、…

牡蠣に、ホタテに、あさりに、じぇい!!

家に帰ったら貝祭りしてた。 父上&母上が松島に行って、牡蠣、ホタテ、あさりを買って来たんだと。 あさりがでかいでかい。最初ハマグリかと思ったよ。 牡蠣とホタテは蒸し焼きして、あさりはお吸い物にして食べた。 超ーうまぁー☆☆☆

びよん初日

びよん初日ださー。どんなLIVEだったんだろう。 ちとぐぐるべ。

紅白

TV

今年の紅白、出場歌手が発表されましたね。 ナニユエ、グループ魂が入ってるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ビックリして、腹抱えて笑ってしまったよ。 たぶん、袖で長瀬が爆笑しているに違いないぞ!! あとは、TOKIOぐらいかしら。 去年は新宿ぶらついて…

12月ですよぉー

12月ですねぇー。寒いよ、マジで。 今日は雪降らなかったけど、明日またふりそうだ・・・