そんでゴゴイチ!

Jさんが出る前のコーナーでおでんが映って、急に喰いたくなっちまった。
出る!ってわかっていても「おでん>小野瀬」で急いでセブンに買いに行く。
そんで、帰ってきたら丁度出るところでした。間に合ったぜい。
で、そのJさんですが、まともに(いいのかよ、この言い方)なってました。
話してたのは、ハマーのこと(やまだひさしに’動くハマー’って言われてた)、レットシューズのイベントのこと、ベスト・DVDのことですた。
ハマーを駐車場に停めるときは2台分使うんだ!って意気揚々と話しておった。
それにしても、Jさん落ち着き無かったっすねー
カメラ抜いてるって時に、カンペ読んでるし、座っている後ろの置物いじってるしで・・・。
妙に照れ笑いが多かったのに萌vv
大体20分強の出演でした。
最後にプレゼントとして、3点セット(ミラー、缶バッチ、タオル)を出してたけど、それってLIVEグッズの残りでは?って思ったことは心に秘めておこう・・・