更新

久々の更新です。


毎度のことなんすけど、5時ごろになるとウチのゼミ担がもう一人のゼミ担に
「おなかすいた〜」といっちゃう人なんですよ。子供っぽく。
(つーか、ウチのゼミ担、どっちもキャラ的に子供っぽい。ソレがツボでもある・・・笑)
で、「金曜だし、ゴチしてくださいよー」っていったら
よほど腹減っていたらしく、悩む間もなく「なんでもいいよぉー」って。
で、お好み焼きをゴチになりました。
また、食べている時も、二人でやんや!やんや!!して、見てるこっちは楽しかったぜい。


ビヨンさん買いました。
まだ聞けてません。
で、小野瀬さんも予約しようと思って買いにいったんですよ。
行ったら、店長さんが11,12月の仕入れをチェックしていた時で、開いていたページがFAKE?だった。
レジに行ったと同時に「FAKE?、ベスト出るのねぇー」って。
はい〜ってまずスルーして、ビヨン購入。
小野瀬さんを予約した後に、続けて「FAKE?は??」って(どーも店長サンはFAKE?サンがおきにらしい・・・毎回FAKE?っていうと嬉しそうにするし)
「DVDは予約しますけど、アルバムは選曲を見てからで・・・」
あそーう?ってさびしそう。でもDVD予約したからいいだろ?って思っていたら・・・
「んじゃ、ベストも取っておくから!!」って元気に言われてしまったYO!
それって・・・"買え"って言ってるもんじゃん!?
同時に真夏の野外+真冬の野外のDVDも出るし・・・(SETじゃなくて真夏だけ欲しいんだけど・・・持っているやつベースソロ→BELEBEが見れなくなったんで)
12月は大変じゃぁー。


↓のをやってみた。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 6時現在)
14477位(48450人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。「書籍」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

もっとできるかなぁーって思ったんだけど、低かった・・・凹
TVっ子なんでTVジャンルが一番でした。