久々の日記だぁー

最近またさぼりがちになってます。
サボっている間に、文化祭も終了。その日に新潟では大地震
宮城もかなり揺れましたね。
地震は人事じゃないのですよ、宮城は。最近は年一でお世話になっている新潟なので一刻も早い復旧を願ってます。
募金はしてきました。なんかそれしか思いつくことがないもので。

文化祭終わったら引き続き課題だったり、ぼへぇーっとしたりでなにかといそいそしてます。
実際コレ打ってるときももう一つのWindowはEclipseJavaの開発ソフト)を起動してるんですわ・・・。

今日はネットワーク(筆記)の追試を受けました。
一体誰が当たっているのかもわからない状態(汗)みんな答えが違うってどーいうこと?!
実技は受かってもインチキDNSサーバーだったことが判明したし(笑)
わからんものだ、ネットワークは・・・