河村隆一 Make U Smile生放送〜

木曜日、課題もそこそこにDate FMに行って来ました。
もちろん、隆一の生放送を見に!
寒かったです。でも、自分は5枚も着込んでいたのでたいしたことは無かったけど、母上と友がすげー寒そうだったよ。
21時からの放送なんだけど、ギリギリまでブース窓のカーテンを閉めてました。
カーテンが開いたとたん、中腰で見てた人等が一斉に立つ。後ろにいたから見えん・・・
なんとか背伸びをして、見たら、隆一さん顔シャープになってます。つーか、やせすぎですよ?
服は青系のカーディガン(胸のエンブレムがフェラーリっぽかった)に、白系のシャツ。下はGパンでした。ハイ、かわいい。
メールの内容に「スタジオ前の人たちはどー思うー?」って問いかけてきたり、意外と振ってくれました。
入るときと、帰るときはこっちを覗いて笑顔で手を振ってくれたよ。
満足な30分だったわいvv