行って来ます

明日はFAKE?さんのLIVEの日!
今日DateFMの番組に生出演しました。
学校思ったより早く終わって見に行けたけど、番組サイトにゲストとしてFAKE?の名前がなかったから行かなかった。
でも、出たのよ。残念でした。
10分強しゃべってましたよ。でも、アンテナあわせてなかったから雑音がひどいのなんのって(泣)
その代わり、ネットの画像配信のほうを見て萌えてたvv
上様かわぃ・・・(殴)きゃっちょいいんですもん☆
けんもきゃっこいいvv
で、明日のLIVEのチケットのプレゼントを急遽行って友達が当たりました。
ペアで招待なので、それに便乗させてもらって見てきます。(セコイぞ、俺!)
明日は1日標準課題だから、グループの人等には悪いけど早めに帰らせてもらおぉー。
そんで、月曜日も・・・