びんぼーです

最近自覚するほど金使いが荒いです・・・。
昨日TSUTAYAでアレも!コレも!と借りたら¥1115に。
水曜日は半額なのでよかったんすけどね(だから借りに行ったんだけどさ・・・)。
ちなみに借りたのは・・・

あと、UVも購入ー。オイシイんだもん、今月も。あぁー・・・
つーか、ORANGE RANGEの表紙よりもFAKE?にしてくれぇー!!
INORANのネクタイ欲しいです。
今日学校でUVの小野瀬さんのとこ見てたら、友達にオッサンって言われました。
ゴメン、友よ。そのオッサンがかわええと思っているおバカなワタクシでm(__)m
The FLAREも巻末特集で載ってますな。
まだ、文章系は一切読んでいないので、どんな内容書いてあるかはわかりません。