ぶおんぶおん。

今日は一日中風が強かった日でした。
2車線の道路走っているとき、トラックの隣なんかになると、揺れて今にもこっちに倒れてくるんじゃないの?!っていうくらい。
初めてトタン屋根が吹っ飛ぶ様子を生で見たよ。


ペットボトルがタンクになる加湿器が欲しくて電気屋めぐりを決行。
¥2000以内で買えましたvv
これで乾き生活からおさらばよ(^.^)/~~~


夜は飲み会に。
調子に乗って焼酎ばっか飲んで、家に帰って2時間くらい寝て、起きたら頭痛くなってた。
そんで、昨日の体調+頭痛で大変なことになっております・・・
そんで、プログラム作り。
こんな体調+頭だから理解するのにいつもより3倍かかってしまうよ。