さぼりんデス

最近またさぼりがちになってます。
でも、こんなサイトもようやく5000HITしました。
偶然でも訪ねてくれた方々ありがとうございますm(__)m


最近の自分としてはやっと携帯変えました。
すんごい使いやすかったんだけど勝手にシャットダウン携帯だったのでお別れです。
で、NEW携帯はSH900iです。
とても901にはできましぇん!携帯に3万もかけてられんわい!!
と、いうわけでSH900iに。
色はRED。今まで黒→シルバー→シルバーだったので、母上に「初めて色ついた携帯だな」って言われた。(黒はどーなんだよ?って)
このREDの色に惚れて、ずっと欲しい〜って思っておったから満足です。
2代目携帯がSHで、3代目のFと使い方も似たような感じなんで、使いやすいです。
今回は生存2年以上を目標にしよう。


The Cost Of My Freedom
やっと今日SSTVで放送(12/12くらい)されたハイスタの映像を見た。
隣でゴキゲンなお兄と一緒に見てました。
今年は何回こんな光景があるのだろうか・・・
面白いのぉ〜ハイスタ!!
またKen YokoyamaのCD聞きたくなったよ。