引きこもり大好き人間

昨日今日と1日中引きこもってました。
おんもに出たのは・・・
昨日:眼科に行くとき&夕飯の買い物
今日:夕飯の買い物
・・・ときしか出てません。
で、今日は一応部屋の整理&履歴書書きをしてました。
整理っつーても服とテーブルの上を片付けただけ。
それだけでも違います。
あと、買ってビニール剥がしただけで見てなかったTOKIOFAKE?のDVD&INORANのDVDをつけっぱ。
gravityでウヲォー!っと一人叫んで泣いてました。やっぱねぇーなんか泣けちゃうんですわ。
最近、涙もろいもんで・・・

あぁー腕の乾燥がひどい具合に・・・。皮膚科行かないとヤバめになってきたなぁ・・・