明日からまた・・・

東京行きです。
もちろん就活。早く遊びで行けるようになりたいです。


なんか最近はまた慌てモードです。
グループ課題は遅れているは、個人課題も遅れてる。
そんでもって、仙台で第一志望の会社には落ちるし、この前行ったところではとんちんかんなことほざいてるし・・・
今日は9時ごろから4時ごろまでずっとプログラム打ちしてました。
でも、今日のところはPHPを使ってのデザイン中心だったから楽しかったけどさ!!
明日は金土の2日間でウチの学校系列主催のイベントが開催されるので準備。
だから移動日にということでサボりです。
試験は金土日と3日連続で受けてきます。とりあえず一社くらいは受かりたいデス・・・