LIVE3連続

17日は初☆福山雅治LIVE in グランディ21。
まちゃですよ、まちゃ。
一言でいうと、パーフェクトなカッコよさ!!
アノ人かっこいいよ。
自分、今までカッコいいと思う人って、カッコいいんだけどけなしたい!っていう人ばっかだったんだけど、
(例えば、J.Oさんとか、T.Nさんとか・・・どっちもおバカってけなしたくなるのよねぇー)
まちゃはうわーカッコいいーってしか言えない。
演奏した曲もわかっている曲がほとんどだったから乗れたしね。
シングルしか出してない歌手のLIVEって大体シングル中心でいくからいいね。初めてだったら尚よし。
また行きたいですわい。


まちゃの3日後は河村隆一 in ZeppSendai。
昼夜2部構成だけど、ジャニーズみたく同じ内容ではありません。
TOKIOで1度昼夜どっちも行ったら同じセットリストだった。それからジャニーズはどっちかしか行かなくなった)
SEは昼はスピッツやら、キャンディーズやら、尾崎やら、そんで、夜はジュリーオンリーで、どっちもかーちゃんと口ずさんでました。
ジュリーなんて、自分熱唱して、かーちゃんに止められてた(笑)
内容的にはどっちも自分好み。だって、好きな曲をそれぞれで演ってたからさ。
見てた場所も中央の端で誰にも邪魔にならない場所だったんで、夢中で踊ってました(笑)
あと、ドラムの方が黒髪のボサ頭だったんで「小野瀬かよ!?」って思ってた。
合図しあう度に国鉄〜vvvvvvって萌えてました。飢えてるんですよ!!!
そしてら、アノドラムさんはexイエモン菊地英二さんだったと知ったよ。


明日はTOKIOさん行って来ます。最近になってやっとアルバム聞き始めたよ。
このアルバム聞いてて、セットリスト見てないのに、この曲はここら辺でくるだろーなぁーって予想できてしまう・・・
意外性を期待します。