LIVE関連

隆一殿のLIVEに行った友達から大雑把な感じは聞きました。
マイクレスのLove is…ですか。いいですのぉ〜
で、いろんなとこに書いているんですが、ソロ休止。
INORANとの方をするんですよね?
するのはどーぞお好きなくらいやっちゃって!って感じなんですけど、(LIVE)地方を回ってくれるのでしょうか?
まっ、情報を待ちますよ。


次に、小野瀬さんなんですけど、自分の探し方が荒い為か、どこにもレポが載ってません。
教えて欲しいくらいです。
体内の小野瀬クスリが切れてきたのか、小野瀬LIVEの夢を見ました。
最前で自分頑張ってました。
あぁーLIVE行きたい。


で、忘れていけないARABAKIっすよー。
とりあえず一言・・・豪華すぎですよぉー!!
第三弾も発表されて、豪華さが増したよ。
この発表で一応落ち着きなのかな?にしても、見たい人いすぎだ。
スカパラグループ魂THE BACK HORNアジカンACIDMAN、ROSSO、椿屋、MO'SOME・・・
うわぁー、行くしかねぇーかなこりゃ!!