発散!!

朝起きて一番最初に思ったこと・・・
「カラオケいきてぇー!!」
思い立ったら吉日。すぐ捕まりそうな友達(彼氏有)にメール。
案の定捕まる。
11時から16時まで歌いっぱでした。
で、本日のメニューは
L’Arc ,GLAY,LUNA SEAばっか。あとねー・・・
FAKE?さん(PULSE歌ったのらぁー)に、アジカン(なんだっけ?ループ&ループだったと思う)にB'z(うるとらそーる!!)にポルノ。
DAMデンモクに履歴残るけど、殆ど3バンドの文字(笑)
カラオケはヤツとか高校の時の仲間と行くのが一番イイ!!
他の人とだとねぇ、歌えないわけですよ、好きなものはさ。
自分が歌うものはドン引きなんですよ。歌いたくないものも歌うことになるし。
付き合いだからしゃーないっていうのもあるけどさー・・・
まっ、今日はスカッとしました!!