まだこねぇー

火曜日は仙台で説明会&試験。
うーん、どーも技術屋さんじゃない。
・・・と思いながら筆記を受けたら散々な結果にorz
一般常識がホントなかったと思い知ったよ・・・


試験が終わった後、ゼミで飲み。
ウチのグループは比較的仲が良いのでありまする。
他のところは「機械」「電子」「情報」と同じゼミでも3科の壁があるらしい・・・
で、二人つぶれる。
もちろん、ザルのワタクシは後処理班ですよ(笑)
そんでね、ひどくつぶれた♀の子を外に連れ出すために、機械の♂が、その♀をお姫様抱っこしたんですわvv
きゃぁーきゃっこいぃーvv ♂に惚れたvv
自分・・・されるより、してやるほうです(^_^;)


で、昨日はずっとおねむ。ものすんごく眠くて仕方なかったんよ〜


今日は午前→CADの授業(相変わらず眠い) 午後→ゼミ(Win98のインストール)