あわわわわぁ

ひさびさ情報収集していたら、なっ!なんと今ちまたで話題の(ほんとか?)Musical Batonがワタクシにもまわってきました!!
まさか「美架の思考回路はPYRO寸前 * R」の美架さんがココを見ていたとは?!バトンしかと受け取りました!!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.6Gだそうです。そんなに入れてませんなぁ。
レンタルで借りたものしか入れてないからだと思う。

Song playing right now (今聞いている曲)
最近車の中でCD→FAKE?さん MD→姫です
MADE WITH AIR
The Doll 



The last CD I bought (最後に買ったCD)
同じくMADE WITH AIR
車のデッキに入れっぱでごんす。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

   LUNA SEAというバンドが私の一部になった曲

   最近行ったカラオケで意外と歌えたから(そんだけかよ・・・)

   物心付いたときからF1大好きがきんちょでした。セナ大好きです。

   自分を立ち上がらせてくれる曲。ちなみに、このCDポスターが一番のお気に入り☆

   自分の中で「サッカーの曲」っていったらコレ!!らんららららんらん!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
うっ!!苦しい・・・。でもせっかくだからまわしてしまえぇー!!
水城どの→My life is music
悠夏どの→うだうだつれづれな日記

・・・お、俺友達いねぇーから〜〜(逃)