雨だー雨ー!!

やっと雨降りましたのぉー。
今日はまた、仙台に説明会に行ってきました。
うーん、いいかもしれん。でも、小論文があるのらー
今まで小論文は全戦全敗なんで・・・凹
はぁー俺、いつ内定もらえるんだろう・・・
まっ、いまさら何いってもしゃーない。がむしゃらにやるしかない。


で、説明会が早く終わったんでFORUSに行って来た。
PEACE NOWのネクタイが欲しかったんだけど、
ブースが変わっててわからんかった。
で、PNのブースを見つける前にケラでALGONQUINSのネクタイを見つけて、それ購入ー
そしたら、ケラの隣がPNだった・・・まっ、いいさ。今度ねぇー
駐車場に戻る途中で結構強い雨が降ってくる。いきなりだぜ・・・
でも、万が一に備えて"じゃぁーん!!"FAKE?のビニール傘を持っていたのらぁー
よかった、一応持ってて。
グッズは使ってなんぼ!っていう頭なので、F?傘、大いに役立ちました!!