てんこ盛りだぁー・・・

朝から晩までグループ課題をやっとった。
先生から計画表を出せって言われて、適当に書いて出したら案の定突っ返させられる・・・
いかんね、適当は。ははっ。
もっと工程を詳しく書けっていうから、一人ひとりメンバーに作業内容を聞いてたんだけど、
一人の♂の話を聞いてて文章がまとまらなくてさー。
やってることはわかるんだけど、限られた文字数で文章に出来ないもどかしさ。
「今の説明を文章にできる?」って聞いても「いやぁ・・・」で話が止まる。
頼むから自分のやっとるとこくらい文章にしてくれや・・・凹
結局それなりに書いてOKもらったけど。
で、朝、志望企業の採用担当の人がくるから、と先生に言われて質問事項を書く作業も同時にしてたんよ。
計画表の文章は書かないといかんし、企業の質問事項も書かないといかん・・・
ごじゃごじゃなって、3時過ぎあたりからクラッシュしてました。
おかげで、課題の方のサーバ周りのちっちゃい設定とCGIつくりはまったくできませんでした。
提出書類系は全部私がやってくれるって思われてるんだろーな・・・
書類系書くのは好きだけど、こーもいろいろと重なると疲れるよ・・・
まだ、内定取って無いからあせってるし・・・
はやく癒されてぇー