近況報告

金曜日は球技大会でした。
自分が出たバレーは他の競技と同時刻だった為、人数不足で棄権しました。
出なかった分、応援に回ってたよ。
みんな頑張ってました。
自分は主にソフトテニスの会場にいたんだ。
テニスというものはマナーが浮き出る競技だということを初めて知ったよ。
あと、打ち合いの緊張感。思わず息止めてしまいそうだったぜい。
ウチのクラスは準決勝で負けちゃったんだけどさ。3位決定戦で勝って3位になった☆
その3位決定戦の時、土砂降りなってきて
私の車の中に積んであった4本の傘がすんごく役立った。なんで4本も積んでるんだって話だ・・・
終わってからはクラスの人たちでご飯を食べに行ったんよー
バイキングでやりたい放題!!
2,3人がいろんな食べ物を混ぜ合わせて、それを喰ったみんなが被害者になってた。
ソフトクリームとマーボートーフは合いません!!
昨日今日はロボット課題をしとった。
今頃になって情報の領域が広いことに気づく・・・orz
C言語でネットワークプログラミング組まないと!!
組んだこと無いからわからんのよねぇー。勉強しないとな。