新横で迷う俺って・・・

昨日今日と新横浜で説明会&試験を受けてきました。
いやぁー、受かるのやら疑問だ・・・
つーか、受かったら受かったで、生産管理の部門に配属だから、すげぇーつらいとこ。
まっ、合否がわかってから考えるべぇー

で、昨日は会社の寮に泊まったんだけど、近くの駅からその寮まで知らないおばちゃんとずっと話してた。
踏み切りで電車通り過ぎるのを待っていて、その電車から水滴が飛んできたんよ。
ナンダ?程度にぼそっと言ったらおばちゃんがそれに便乗してきたわけよ。
それから、分かれ道まで(大体10分くらい)ずーっとしゃべってた。
一緒に歩いていた♀の子に「知り合いだったんですか?」って聞かれて、
「いや、知らん」って答えたら「よく知らない人とあんなに話せますね?」って。
結構知らないおばちゃんと話してしまうことあるんよねー
あっ、その時、橋本真也さんが亡くなったことも知ったし。
すげぇーびっくりしたよ。まだ、若いのにねー