ペットボトル爆弾

今日"冷蔵庫"をキーワードに凹むことが二つほどあったんですよ。
一つ目は買い物行ってる最中、姪っ子が二階にある冷蔵庫を漁っていて、
帰ってきたら扉が開きっぱで、冷凍庫の霜が解けてびじゃびじゃに・・・
そんで、中のアイスもどろどろに溶けて逝ってしまわれた・・・
ダッズがぁ〜、シャビーがぁ〜、ガリガリくんがぁ〜。
そんで、もう一つ。
台所の冷蔵庫を整理してたら、妖しいペットボトルが。
パンパンに膨れ上がってるし・・・
開けないとどーしようも無いのでいざ開封!!
「どん!!!」
爆発ですよ、マジで!!
茶の間にいた母上なんか「なんか大っきぃものでもぶつかったんだと思った」っていわれたし。
その中身はどっかからばーちゃんがもらった苺の生ジュース(ただ、絞っただけのもの)。
台所、腐った苺のニオイで充満ですよ。
もちろん自分も腐った苺臭が・・・皮膚がかゆいのなんのって、もー!!
ペットボトルは大変危険ですので、早めに処理しましょう。