あずい

あずいあずいあづいあづい・・・
やっとこ、東北も梅雨明けしたみたいです。
ほぉー。


で、ワタクシここ何日か倒れてました。
月火と2日間高熱が続いたんですよ。寝苦しいったらありゃしない。
水曜、熱下がって、学校に行ったら木曜ぶり返し。(アホ)
で、今日にいたるわけでございます。
家にいたくないので学校に行ったら、ゼミの先生が飯を奢ってくれるというので付いていく。
隣町だと思ったら、高速のって仙台へ・・・
通常、高速使って学校から仙台に行くとしたら40分はかかります。
しかし、今日は30分もかからなかったよ。
こんなに仙台って近かったっけ?って思ったよ、ワタシは・・・
いつだったか、河村さんが「東京から仙台に3時間できた」という意味がわかりましたわ。
天下の跳馬様ならこれるよ。うん、これる。
そんなドライブがあり、ご飯をゴチしてもらい、ヤ○ダ電気でHDDを買い、また高速ドライブで、本日は終了ー
楽しかったです。