夢庵であわてふためく俺・・・

さっきおとんと夢庵でご飯を食べていたら友達から
FAKE?INORAN脱退』
のメールが。
店員さんごめんなさい。唸ってスミマセンm(__)m
客誰もいない時でまだよかった。
自分はLUNAとも違う、ソロとも違う、アグレッシブなギターをかき鳴らすFAKE?INORANさんが大好きでした。
でもさ、アルバムの作り方といい、雑誌のKENのインタビューといい、なんか二人の関係が変わってしまったんだよな。
はぁ〜、ふぇいくぅーな上様が今後見れないのか・・・残念。
でも、KENでやっていくっていうし、消えるわけじゃないし。
多分今後もFAKE?は好きでいくさ、自分は。
そんで、17日のチケは取ってあるので行きます。25日の追加は日付的に無理なので、17日見に行こうと思うよ。