プチ家出

14日〜昨日まで東京にいってました。
おとんがこっち(実家)に帰ってきて、車で東京に帰るっていうんで
それに付いて行った。
初めてUターンラッシュというものに遭いましたよ☆
今まで縁が無かったもので、
最初のうちは「コレがUターンラッシュというものねぇ」と、父ちゃんと言ってたが
だんだんと飽きてきた。
よくTVで渋滞に巻き込まれてちっちゃい子らが車の中で暴れる様子が映るけど気持ちわかったかも。


東京に行ってやったことは・・・

  • 奥多摩に行って涼んだ。そば美味でござる。おいしい豆腐げっとぉー
  • 渋谷のESPに行ってJのNEWピックげっとぉー
  • 原宿のアディダスショップでちっちゃいバックを30%OFFでげっとぉー
  • 原宿のスヌーピータウンでNEWチョロQと携帯フォルダーげっとぉー


13日だったらコミケ行ったけどねぇー。
友達も出てたし、好きなサイトさんの新刊も出てたし・・・