昨日はJ @ ZeppSendaiでした

今までのJライヴでいっっちばん楽しかった!!!!
ものすごく楽しかった。
LIVE終わった後は号泣でした。
Across〜でちびっとキて、我慢できたんですけど、
LIVE直後にここ半年くらいの気持ちが一気にどばぁーーーっときて号泣でした。
一緒にいた友達が頭ポン②ってしてくれることとか、ずっと腕支えてくれたこととかが嬉しかった。
最近、こらえきれず泣いてしまうことあったんだけど、声殺してだったから・・・
あんなに思いっきり泣けて、そんで傍に友達がいてくれて、すげぇー嬉しかった。
Jの音楽あってこそだと思った。
ホントあの人は背中押してくれる人間だ。優しくて。救われる。
Jの音楽に出会えてホント良かった。幸せだよ。(ヤバイ、また泣きそう・・・)


あ、J君は今までの仙台じゃありえん程超ゴキゲンでした☆
今まで仙台っていうとツアー前半だったから、テンションの高さがハンパねぇー(笑)
今回は絶対レポとして残しておきたいので書きますよ。自己満だけどさ〜・・・