本日のこと

今日は友達の家に遊びに行って来たのら。
朝から昼過ぎまでかなぁ〜〜〜りくつろいでました。
で、その帰り道、一緒にジャズフェス(正式名称:定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台)を見てきた。
いつも行こう!行こう!!って思ってたんだけど、行けずじまいで、今年初めて見ました。
なんかね、雰囲気がすごいいいのよ。
街中音楽一色になって、老若男女楽しんでいるのよねぇー
ちっちゃい子供とかもツイスト踊ってるしさ(それがかわえぇーかったぁ)
おっちゃんたちもノリノリなんだよね。
自分等見た中で一番印象に残っているのが、スカバンド
盛り上げ方が楽しくてさ。でも、一番かっちょいい☆って思ったのが、そのバンドのトロンボーン演奏者のトロンボーンが"赤い"の!!!
超ーかっちょいいの!!!!ヤバイ!!って思ったねっ!!
ちょっと遅かったからそんなに見れなかったんだけど十分楽しめましたよ。
ジャズを聴きながら喰うラーメンは格別です!!スカを聴きながら喰う焼き鳥はウマァー!!