FAKE?様様な日々

前日記からの行動ー
16日東京行く。
17日FAKE?のLIVEに行く。
18日ぼへぇーっとする。
19日かーちゃんの誕生日。何したっけ・・・?
20日地元帰ってくる。
21日学校。ずーっと実習。17日のFAKE?に浸る。
22日学校。終わってから仙台に移動して、かわむーラジオのLAST生放送を観覧。その足で再び東京。
23日ぼへぇーっとする。
24日かーちゃんと汐留→六本木をぶらぁーり。
25日FAKE?様LAST LIVEを見る。その足で地元戻る。
26日朝6時半に帰宅。8時に家出て学校に行く。

・・・まぁーなんという生活をしてたんでしょう。
これもFAKE?の為です。
17日、そして25日。どっちも楽しかった。
17日はMADE WITH AIR中心でスタンディングだったし、25日はいろんなアルバムからで初の2階だったし。
いつものFAKE?でかえってそれがよかったよ。
25日なんかは自分の好きな曲ばっかですげぇー嬉しかった☆
INORAN&DJ BASSの安田大サーカスと見れたし、KENのHGも!!(HERE WE GOの時INOに向かって何度もしておったなぁ・笑)
ホント行けてよかったわ。
にしても、KENがMCで12月にベストと今回のDVD出すっていう告知は素直に喜べなかった・・・
11月にびよんのシングル+アルバム、小野瀬のシングル。
12月に小野瀬アルバム(予)、LIVE5本(予)
ひやぁ〜〜〜〜〜!!!!
でも買います。
あと、iPodは・・・考えさせてください。