おけおめことよろ

2006年。あけました。おめでとーございます。
去年は家の中が不幸だらけだったので、今年はいい年になればいいなぁーっと思います。


で、年明け早々の夜中からRYU受けを書いてました。(現在AM3:45)
サイトTOPにリンクしている『隆受け自給自足の会』に提出するものを。
書き終わりましたよぉー
まっ、出だしはいつもの年明けみたいだ。
書き終わったのでこれから寝ます。
毎年初夢(っていつ見た夢のことを言うのかわからんが・・・)がLIVEなので今年もそれを希望します。
ちなみに去年最後に見た夢はゴルチエのドラゴンメタルプレートの財布とカメオのバックを購入してる夢だった・・・


それでは、今年1年いい年でありますよーに!!