ひっきー生活

ここ二日間、引きこもり生活中のふぁんです。
引きこもっている間、ずーっと子守ですよ、子守。
もーいいよ、子守・・・orz


子守生活に入る前の日、友達と焼肉新年会してきたよ。
自分が『肉喰いてぇーだぁー!!!』って言って集めた。揃ったのいつものメンバー。
♀4人で1万4〜7千円喰った(笑)
そのあと3時間カラオケ。
初っ端からびよんのバラ〜を歌う。そんなこと出来るのこの友らの前だけだよ(感涙)
your place歌ったら「INORAN、こんなカワイイ歌詞作っちゃうのかよぉー」と言われる。
最近の上様の行いを語る俺vvあーイタイぜvv
最後は青春アミーゴで〆
この曲楽しいのら。彰になりきっちゃったぜい☆


あー、明日からも子守生活ですよー
8日はクドカントークを見に行ってきますよーん