おめでとー!!

まず本日の一報!
河村隆一さん、結婚おめでとー!!

僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげて欲しいです。

・・・っていう言葉にいえいえ、そんなんじゃないすよ(汗)と思ったよ。


今日の朝、腹いてぇー・・・orzって目が覚めて、TVつけたらやってました。
一瞬腹痛もふっとんじゃったぜよ。
学校行くときコンビニよって新聞買おうとしたら載ってなかった。地方だからか?
父上に買って送ってくれ!と指示を出し、登校しましたよ。
でも、腹痛がひどくなって午前中で帰ってきた。で、ずっと寝てた。
結婚ねぇー・・・幸せなことだけじゃないけど(ってしてねーけどさ)、幸せに!!


・・・にしても、ついに結婚したかぁ〜(しみじみ)
つーか、Jが結婚してたら・・・って思ってしまったあたり自分、イタすぎる腐女子だなぁ・・・と思った。その日絶対真っ白になってるー!!って想像している自分に爆笑してしまった。あーイタイ、イタイ