ユニット

河隆オフィに行ってユニットの写真を見ましたよ。
月曜日はINORAN激萌眼なので葉山君が映っていなかったけど(←やっぱりアホや・・・)、ようやく冷静になったので再度見ました。
いやぁー、かっこよいじゃないすか。
このユニットに対しては様々な方の気持ちがあるでしょうけど、私の場合はどんどんやってください!って感じです。
INORANのギター音と葉山君のピアノ音が混じりあって、そして隆一の声が乗っかる・・・って思うとワクワクしてくるんですよ。
隆一はソロ一旦お休みしてユニットに専念するくらいですし、気持ちは相当入っている模様ー
上様はFAKE?、ソロ、ユニットの3本柱ですか・・・。一番不器用そうに思えていた人だったので、大丈夫かよ?っては思いますが、やるっていうんだから、我は聞くのみです。
金欠でも待ちますよぉー