Mステ

久々見ましたMステ。
モー娘以外みんな好きな人等ばかりだったので、急いで家に帰ってきてDVDセット!!
中居君のたいっちゃんに対するダメだしが楽しかったっす。
TOKIOのLIVEでは別に昔風だとか思わないんだけど・・・(リーダーというさらに昔風がいるからなのだろうか・笑)
ファンタスティポは初回のDVD付を予約したので買ってダンスを研究します!!
SMAPの曲初めて通しで聞きました。
クラプトンこんなのも作るんだねぇ〜。へぇ〜
L'ArcさんのはおとといCD借りてきて、リピートで聞いてました。
L'Arcのこんな曲調のは車の運転にもってこい!です。
来週は再び東京に行くのでGLAYGacktが出るのに見れない!丁度新幹線の中だ!!
ビデオ撮っていこー