弱々注意報

最近就活で疲れきってます。
自己PRをA4で2枚なんて・・・。頑張ってやっと1枚ちょいだよ。
世の中の大学3年生はテスト終わって本腰いれる時期なんだろうなぁ〜
企業からのメールで「今から就活本番ですね!」っていうのもらうんだけど、
1月から始まったグループ課題の方がどんな風に進むかわからないから下手に説明会で休めないんだよ。
せめて1つの実習を3ヶ月なのを半年計画で行って欲しい。
今日。母上の買い物付き合った。
本当は行きたくなかったんだが、体の調子がいまひとつな母上に甥っ子の面倒を一人でさせるには大変だろうと感じたからついてった。
もちろん子供だからいなくなったりするのは当然。すげぇー疲れる。
で、昼飯食べるのに座って順番待ちしてたら、なぜか涙がでてきた。
やることいっぱいありすぎてなにすればいいのかわからなくなる。
悪いけど今は誰の気持ちも考えたくない。家族のことも、友達のことも・・・
こんなときはJの曲聞いてると自分の軌道がまっすぐになるからいい。
ホントJの音楽って自分にとって栄養剤なんだと感じる。
Jだけじゃなく、今聞いてる音楽取り上げられたらって思うとぞっとする。
LIVEでパワーたくさんもらって、それが糧になってる自分に、ほどほどにしろなんていわれるとつらくなる。
依存してるって自分でも思っている。
だけど、抜け出せないし、抜け出すつもりもないんだよね。
これからどーなるかわからんけど、今の自分はLIVEから離れない。
書いててちょっとはすっきりした。にしても、何書いてんだ、俺・・・(苦笑)