いやぁーハラハラしました

いよいよW杯最終予選がスタートしました。
で、今日は初戦「日本×北朝鮮
友達には悪かったけど、お誘いを断ってこっちをとっちゃいました。スマン、R嬢。。。
で、試合っすね。
とりあえず勝ててよかったです。
最後の大黒があそこにいてよかった!!って心底思いました。
でも、3点は入れて欲しかったなぁ
つーか、入っただろうなぁ・・・
追いつかれたときあせった雰囲気になって、あと1点入るか入らないかだなぁ〜って思いましたけど。
それにしても北朝鮮の後半は凄いっす。1次予選では圧倒的に後半に点数を入れてるっていうデータはあったけど、偶然だろーって思っていた。
なんすか、あの後半始まり〜20分くらい。
じぇんじぇん違くねぇ?!って思った。さすが、後半強い北朝鮮
でも、まっ、日本勝ち点3点取れてよかったです。
次は3/25のイラン戦ですか。25日は・・・うん、こっち(実家)にいるから騒げるぞ!!